商標区分一覧!TMB45(Trademark BoYS45)のまとめ!

商標の区分を面白おかしく覚えてもらうために結成されたTMB45!
45区分をまとめました!


1類  カ ガク

TMB45のデビューを華々しく飾ったのは中国からの留学生カ ガクくん!
イケメン・賢い・優しいの3拍子が揃っています?

    


2類 着色 染2郎 (ちゃくしょく そめじろう)

かわいらしさが魅力的な染2郎くん!名前に数字が入っているのがポイントです。
絵に向ける情熱は大人顔負け!?

      


3類 ★シャイニー (うらら★しゃいにー)

今どきジェンダーレス男子が登場✨
美しいことを何よりも大事とする美容専門学生の麗くん。 美を怠るのは大罪です!

      


4類 ネンリョー・アブラ・ムハンマド

エキゾチックな魅力溢れるイケメンは中東の国からやってきた!
桁違いなお金持ちが担当するのは4類はどんな区分でしょうか?

      


5類 薬師丸 錠(やくしまる じょう)

ファイターなのに病弱体質⁉
まさかのギャップが母性本能をくすぐるイケメンが担当する5類はあの区分!

     


6類 鉄男 (てつお)

バケツをかぶったミステリアスな鉄男は、なんとTMB45イチのイケメン!?
隠れ人気の鉄男が担当する6類とは?

      


7類 機械 工作(きかい こうさく)

素朴な癒し系は代々続く下町の金型工場の7代目?
絶賛婚活中の誠実な好青年が担当する7類はあの区分でした!

       


8類 砥石銛 剣(といしもり けん)

8類を担当するのはチャキチャキの江戸っ子!
見た目はちょっとやんちゃ系だけど、実は一途な純情イケメンです❣

       


9類 秋葉原 電流太(あきはばら でるた

眼鏡男子好き&ガジェット系好きは必見!
秋葉原が大好きないまどきギーク系男子がコレクションしているのはなんとあれだった!

     


10類 チョウ・シンキ

頭脳明晰・大人の魅力溢れるイケメンはお隣の国の韓国からやってきました!
スーパードクターが担当する10類はやはりあの区分!

     


11類 加熱 照光(かねつ てるみつ)

アイドルなのにアイドル好き!
明るい性格が魅力的なイケメンは好きなものには全力投球の熱い心を持っていた!

     


12類 走屋 猛太(はしりや もうた)

ピュアさが魅力のかわいい系イケメンが登場?
弟にしたいNo.1の爽やか好青年は12類を担当しています!

     


13類 八尺 玉太郎(はっしゃく たまたろう)

13類を担当するのは花火が大好きな秋田出身の花火師!
硬派イケメンが担当する13類 がどんな区分か想像できますか?

     


14類 金剛 ダイヤ (こんごう だいや)

キラキラ系イケメンが登場~!??
王子様のようなルックスのほんわか系は貴族の末裔だった!リサとの知られざる関係とは?

      


15類  音成 弦也(おとなり げんや)

天性のアイドルが登場‼
明るくて自由奔放、ちょっとおバカ!
だけど愛されキャラのイケメンが担当する15類はどんな区分でしょうか~?

     


16類  紙野 筆男(かみの ふでお)

真面目で厳しいイケメンが登場!リサとの意外な接点も?
和服が似合う若手パフォーマーが担当する16類は一体どんな区分でしょうか?

    


17類 護謨留 樹脂郎(ごむどめ じゅしろう)

TMB45異色のイケメンが登場!関西弁イケメンだけど粘着質!?個性あふれるイケメンが担当する17類はあの区分でした!

     


18類  傘革 ジャン (かさかわ じゃん)

天然不思議系イケメンが登場~?
超が付くほど雨男の彼が大好きなものとは一体なんでしょう!?
名前も一緒に覚えてくださいね!

      


19類  土方 建成(つちかた けんせい)

TMBイチのワイルド系!?
男らしさ満点の19類担当イケメンは意外な趣味を持っていた!
ギャップ萌え必須です!

  


20類  小机 卓郎(こづくえ たくろう)

穏やかで優しい紳士が山奥で夢中になっているのは何でしょう?
頭の中で飼っているかわいい子たちもポイントです♪

       


21類  鍋戸 サラ (なべと さら)

料理大好き今どき男子は、兄弟想いのイケメンです⭐
可愛らしい雰囲気に癒されること間違いなし!

      


22類  網野 セイル (あみの せいる)

夢に向かって突き進め!22類を担当するのは、前向きに頑張るイケメンです✨
22類が地味な区分なんてもう言わせない~!

       


23類  赤井 糸 (あかい いと)

異色のキャラ爆誕!?
23類担当は、オレ様大好きナルシスト気味のイケメン!自画自賛の王子様って何~!?

     


24類 黒須 織人(くろす おりと)

24類を担当するのは元サラリーマン!
寒いの&早起き苦手なイケメンは家業を継ぐ頑張り屋さんです!

      


25類 袴田 雪駄(はかまだ せつた)

25類を担当するイケメンはちょっと変わり者?
言葉遣いが個性的な25類担当は、〇〇に憧れている 老舗の若旦那です!

       


26類 ハリー・ソーイング

26類を担当するのはゆるふわの癒し系♪
かわいいものが大好きな26類は、将来期待大のイケメンです。

     


27類 マット・ラグジュータン・ペルシア

砂漠の国からやってきた王子様系が登場~!!
実は彼には秘密の相棒がいるんです ?

    


28類 とい かいと

28類を担当するのは、天真爛漫で少しワガママなお坊ちゃま!?
高木・リサを翻弄するイケメンが担当するのはあの区分です!

   


29類 牛島 ミイト(うしじま みいと)

色白の正統派イケメンが登場~♪
29類を担当するイケメン一家はそろって肉食!

     


30類 シュウ&クリム

30類を担当するイケメンはひとりじゃなかった!?
今どきの〇〇〇〇系男子には名前に秘密があって…?

      


31類 花鳥 実(はなとり みのる)

自然に触れ合うのが大好きなイケメンが登場!
癒し系な知性派イケメンは世界中から大注目されています。

    


32類 麦 涼(むぎ りょう)

爽やかなスポーツマンが担当する32類はあの区分!
将来が期待されているイケメンはゴール後のあれが好きでした♪

    


33類 泡井 JIN(あわい じん)

俺様なイケメンは歌舞伎町の伝説〇〇〇!
チャーミングでユーモア溢れるキャラクターが人気の秘密です。

     


34類 葉巻 ライタ(はまき らいた)

渋いダンディーイケメンが登場!
大人の魅力溢れるイケメンはあのコレクター!

    


35類 卸 とうり(おろし とうり)

35類を担当するのは、元気印の体育会系イケメン!
ハッピを着ている彼は一体何を販売している販売員でしょうか?(ヒントは35)

    


36類 キム ユウ

36類を担当するイケメンは、常に成績トップのエリート会社員★
是非ともあだ名も覚えてあげてください!

     


37類 キヨシ

37類を担当するのは、お掃除大好き!綺麗好きのイケメン♪
ただ彼には秘密もあって…?

    


38類 DJ TELECOM(ディージェー テレコム)

38類担当は、巧みな話術でファンを魅了☆
仕事熱心で、野心溢れるイケメンはみんなの人気者です!

     


39類 運 託志(はこび たくし)

39類は正確・迅速・丁寧をモットーに仕事をしているイケメンです♪
物腰柔らかな接客はリピート率No.1を誇っています!

     


40類 加工 工(かこう たくみ)

40類を担当するのはTMB45イチの塩顔イケメン★
芸術家の彼は工房で加工機械器具を使って作品を作っています!

     


41類 青井 春(あおい はる)

青春真っただ中の高校生が登場!
見た目はちょっとやんちゃ系、だけど中身は素直ないい子なんです!


42類 都築 計図(つづき けいと)

42類を担当するイケメンは、ITを駆使して仕事をする超人だった!
彼が担当する42類は一体どんな区分でしょうか?


43類 旅籠屋  泊(はたごや とまる)

地元愛に溢れる心優しいイケメンが登場?
礼儀正しく穏やかなウチナンチューは今日も沖縄の魅力を伝えます✨


44類 河合 創(かわい つくる)

44類を担当するのは大人気のカリスマイケメン!
「かわいいはつくれる!」がキャッチフレーズの彼は一般人離れしたオーラの持ち主です!


45類 寿 祝人(ことぶき のりと)

とうとうTMB45も最後の区分!
45類を担当する彼はなんと婚活中!イケメン&コミュニケーション能力も高い彼はいつでもプリンセス募集中です!