<TMB45シリーズ>商標の区分とは?第5類を確認しよう!

   

     

香子
香子

早いものでもう5類まできたね!

カ ガクさん、染2郎くん、麗くん、ネンリョー氏…みんなイケメンでみんなキャラが濃いですね。

リサ
リサ
香子
香子

5類担当の方は、ファイターさんって聞いてるよ♪

Wow ! キンコツリュウリュウのワイルド系かな~♥

リサ
リサ
香子
香子

どうかな?5類担当の方お入りください~!

薬師丸 錠
薬師丸 錠

あ、失礼します…。 ゴホッゴホッ!

ファイター…?イメージと違う人が来ました。

リサ
リサ
香子
香子

だ、大丈夫ですか?

薬師丸 錠
薬師丸 錠

はい。いつもこんな感じなので大丈夫です。

香子
香子

で、ではお名前をお伺いします。

薬師丸 錠
薬師丸 錠

薬師丸 錠と申します。 ゴホッ!

やくしまる じょうさんですね。薬師丸さん風邪ですか?

リサ
リサ
薬師丸 錠
薬師丸 錠

病弱な体質なので、これが普通なんです。 ゴホッゴホッ!
インタビュー進めてください。

えー、心配だなあ!

リサ
リサ
香子
香子

少し心配ですが、ご本人がOKということなので、インタビューはじめましょうか!

了解です!体弱そうなところはさておき、やっぱりイケメンさんですね♥薬師丸さんは社会人ですか?

リサ
リサ
薬師丸 錠
薬師丸 錠

そうですね、年齢的には社会人です。
会社勤めはしてないですけど。

香子
香子

なるほど。普段は何をされているんですか?

薬師丸 錠
薬師丸 錠

プロボクサーです。

プロボクサー!!?病弱な体質なのに?

リサ
リサ
薬師丸 錠
薬師丸 錠

はい。病弱ボクサーです。これでもファンいますよ。

香子
香子

確かに体は締まってて、筋肉量はすごそうだよ!さすがプロ!

ほんとだ~♥素敵♥

リサ
リサ
薬師丸 錠
薬師丸 錠

実は体脂肪率5パーセントです。えっへん。

香子
香子

5パーセント!!!

…でもさー、プロボクサーで病弱ってなにかと大変じゃない?

リサ
リサ
薬師丸 錠
薬師丸 錠

う~ん、そうですね。幼いころから常に薬を服用しているので、ある意味慣れました。ゴホッゴホッ!

そんなもんなんだ~。

リサ
リサ
香子
香子

情報によると、薬師丸さんはあるもののマニアなんですってね!

へえ!なにマニアなんですか?

リサ
リサ
薬師丸 錠
薬師丸 錠

よくぞ聞いてくれました!僕はサプリメントマニアです!

サプリメント?

リサ
リサ
薬師丸 錠
薬師丸 錠

はい。プロテインはもちろん、アミノ酸、ビタミン、ミネラル、亜鉛、乳酸菌、鉄、マグネシウム…これらを5種類のサプリメントで補給しています。 ゴホッゴホッ!

5種類?多くない??

リサ
リサ
薬師丸 錠
薬師丸 錠

いやいや、そんなことないですよ。この薬師丸 錠 特製サプリメントで体が丈夫になった気がしますよ。 ゴホッゴホッゴホッ!

・・・本当?

香子
香子

薬師丸さんは5類担当だよね?

リサ
リサ
薬師丸 錠
薬師丸 錠

はい。名前そのものの5類を担当しています。

名前そのもの?
薬師丸 錠さんだから…まさか薬!?

リサ
リサ
薬師丸 錠
薬師丸 錠

当たりです。僕が担当する5類は、薬剤やサプリメントの区分なんですよ。

香子
香子

薬師丸さんにドンピシャの区分なんですね。

薬師丸 錠さんが薬やサプリメントの区分担当なんて覚えやすそう!体脂肪率5パーセントで、5種類のサプリメントを愛飲しているって言ってたし、5類も結び付けやすいです♪

リサ
リサ
薬師丸 錠
薬師丸 錠

あ。もうひとつ、僕が手首に巻いている包帯も5類なのでよろしくです。

ますます薬師丸さんの区分って感じがしますね!

リサ
リサ
香子
香子

あれ!?薬師丸さん大丈夫ですか?

薬師丸 錠
薬師丸 錠

なんだか今日はいっぱいしゃべったので、立ちくらみが…。

ええ!もう休んだほうがいいよー!

リサ
リサ
薬師丸 錠
薬師丸 錠

じゃ、最後に一言…。
5類担当の薬師丸 錠です。区分は薬剤、サプリメント、包帯などです。よろしくお願いします。ゴホッ!

さすがに薬師丸さんは一ノ瀬さんのタイプではなかったかな…?

香子
香子

ファイターのイメージが違いましたけど、困難に立ち向かう感じが母性本能くすぐりまくりです♥

リサ
リサ
香子
香子

一ノ瀬さん…?

一ノ瀬リサは薬師丸さん推しでいこうと思います♥

リサ
リサ
香子
香子

・・・。

薬師丸 錠
薬師丸 錠

ありがとう…。これからも応援してくれたら嬉しいです。ゴホッ!

次回は6類
6類は謎のベールに包まれたイケメンだって…!!?

ライター
ライター

TMB45メンバー一覧はこちら

https://brandtoday.media/2020/01/10/tmb45-matome/