<TMB45シリーズ>商標の区分とは?第9類を確認しよう!

     

今日は9類ですねー!一体どんな人なんだろう?

リサ
リサ
香子
香子

今どきギーク系男子って聞いたよ!

楽しみ~!

リサ
リサ
香子
香子

では9類の方、お願いしまーす!

秋葉原 電流太
秋葉原 電流太

こんにちは!よろしくお願いします!

Wow!眼鏡男子すき~♥

リサ
リサ
香子
香子

お名前をお願いします!

秋葉原 電流太
秋葉原 電流太

ボクは秋葉原 電流太です!

あきはばら でるた!?漢字でどう書くの?

リサ
リサ
秋葉原 電流太
秋葉原 電流太

でるたは、電流に太いと書きます。

電気感に溢れているね!

リサ
リサ
香子
香子

情報によると、秋葉原さんは大学生ですね?

秋葉原 電流太
秋葉原 電流太

はい!

電流太くんはどんな勉強しているの?

リサ
リサ
秋葉原 電流太
秋葉原 電流太

ボクは電子情報工学を専攻しています。

電子情報工学って何を勉強するの?

リサ
リサ
秋葉原 電流太
秋葉原 電流太

コンピュータや家電に活用されている、 電気電子情報技術を学んでいます。

香子
香子

秋葉原くんはロボットを作ったりしているんだって!

かっこいい~♥

リサ
リサ
秋葉原 電流太
秋葉原 電流太

ありがとうございます。

お休みの日は何しているの?

リサ
リサ
秋葉原 電流太
秋葉原 電流太

休みの日は、ガジェットショップにいることが多いですね。

ガジェットショップ??

リサ
リサ
秋葉原 電流太
秋葉原 電流太

はい、電子部品やPCパーツが売っているショップです。

へえ…!そこで買い物したものは何に使うの?

リサ
リサ
秋葉原 電流太
秋葉原 電流太

自作PCに使います!

パソコンを自分で作っているの!!?

リサ
リサ
秋葉原 電流太
秋葉原 電流太

はい、ゲーム専用のゲーミングPCを作っています!

香子
香子

自分でパソコンを作るってすごい!
ガジェットショップってことはやっぱり秋葉原に行くのかな?

秋葉原 電流太
秋葉原 電流太

そうですね!秋葉原は天国です!

秋葉原くんin秋葉原なんだね!

リサ
リサ
香子
香子

ふふふ!

秋葉原 電流太
秋葉原 電流太

よく言われます(笑)
そうそう、先週は4類のネンリョーと一緒に行きましたよ!
彼は秋葉原仲間なんです。

そうなんだ!何か買ったの?

リサ
リサ
秋葉原 電流太
秋葉原 電流太

ボクはPCパーツを買いましたが、ネンリョーはアニメショップを買っていました。

香子
香子

えっ!?み、店ごと!!?

秋葉原 電流太
秋葉原 電流太

なんでも気に入った店ごと買うのが最近の彼のマイブームらしいです。

それ、なんとなくわかるかも♪

リサ
リサ

わ、わかんないよ!

香子
香子
秋葉原 電流太
秋葉原 電流太

よかったらおふたりも今度一緒に秋葉原に行きましょう!

ぜひぜひ!私も電流太くんがつけているようなかっこいいヘッドフォン欲しかったんだよね~♪

リサ
リサ
秋葉原 電流太
秋葉原 電流太

ありがとうございます。このヘッドフォンはボクのお気に入りのひとつなんです!

香子
香子

お気に入りのひとつってことは、ヘッドフォンをいくつか持っているんですか?

秋葉原 電流太
秋葉原 電流太

そうです!ボクは凝り性なので、気に入った電化製品はついコレクションしちゃうんですよ。

へえ!

リサ
リサ
秋葉原 電流太
秋葉原 電流太

その日の気分で選ぶのが楽しいんですよ♪

香子
香子

他にコレクションしているものってあるんですか?

秋葉原 電流太
秋葉原 電流太

はい、眼鏡をコレクションしています!ボクにとって眼鏡はアイデンティティーですからね。

眼鏡男子だいすき~♥知的な感じがたまりません♥

リサ
リサ
秋葉原 電流太
秋葉原 電流太

ありがとうございます!

香子
香子

私も眼鏡なので親近感を持ってしまいます!ところで眼鏡はいくつコレクションしているんですか?

秋葉原 電流太
秋葉原 電流太

眼鏡は9個持っています!

香子
香子

9個…!

9個!ちょっと持ちすぎじゃない!?

リサ
リサ
秋葉原 電流太
秋葉原 電流太

ボク、9類担当ですからね (笑)

なるほど、9類だから9個の眼鏡なんだね!

リサ
リサ
秋葉原 電流太
秋葉原 電流太

はい。こんな9をモチーフにした眼鏡も持ってますよ (笑)

ウケる~!それどこで使うの!?

リサ
リサ
秋葉原 電流太
秋葉原 電流太

ん~今まで使ったことないです (笑)

だよね~! (笑)

リサ
リサ
香子
香子

ふふふ!面白い!
そんな電流太さんの9類はどんな区分ですか?

秋葉原 電流太
秋葉原 電流太

ボクが担当している9類はですね、なんと電気製品や眼鏡の区分なんです!

電流太くんそのままだね! (笑)

リサ
リサ
秋葉原 電流太
秋葉原 電流太

そうなんです!だから9類担当って聞いたときはとても嬉しくて!

ガジェット系に詳しくて知的な眼鏡男子、電流太くん素敵すぎる♥

リサ
リサ
秋葉原 電流太
秋葉原 電流太

ありがとうございます!

香子
香子

では、秋葉原くんから最後に一言お願いします!

秋葉原 電流太
秋葉原 電流太

9類担当の秋葉原 電流太(あきはばら でるた)です。
9類は、電気製品や眼鏡、ソフトウェアの区分ですよ~!
眼鏡を9つコレクションしているボクをどうぞ覚えてくださいね!

香子
香子

あ!ってことは電流太さんがコレクションしているヘッドフォンも9類ですね!

秋葉原 電流太
秋葉原 電流太

あ!ほんとだ!やったあ~!

電流太くんほんとかわいい♥これからバンバン推しちゃうよ~♥♥

リサ
リサ
秋葉原 電流太
秋葉原 電流太

ありがとうございます♪

香子
香子

・・・。

秋葉原 電流太
秋葉原 電流太

これからもTMB45をよろしくお願いします★

    

次は二桁に突入、10類
頭脳明晰なスーパードクターだって~!!?

ライター
ライター

TMB45メンバー一覧はこちら

https://brandtoday.media/2020/01/10/tmb45-matome/