<TMB45シリーズ>商標の区分とは?第2類を確認しよう!

この間のカ ガクさん素敵でしたね~♥

リサ
リサ
香子
香子

一ノ瀬さん、だいぶお気に入りだね~

カさん推しですもん!

リサ
リサ
香子
香子

今日の2類担当のメンバーに会っても、心変わりしない??

もちろんです!

リサ
リサ
香子
香子

本当かなあ?…では2類担当の方どうぞ~!

着色 染2郎
着色 染2郎

こんにちは!はじめまして♪

きゅんっ!かわいい系来た~♥

リサ
リサ
香子
香子

一ノ瀬さん、落ち着いて。お名前をお願いします!

着色 染2郎
着色 染2郎

ボクの名前は着色 染2郎です!

ちゃくしょく そめじろうさん?

リサ
リサ
着色 染2郎
着色 染2郎

はい!よろしくお願いしまーす♪

かわいい~♥

リサ
リサ
香子
香子

染2郎さんは高校生なのかな?

着色 染2郎
着色 染2郎

はい、高校2年生です!

若い~!部活とかやってるの?

リサ
リサ
着色 染2郎
着色 染2郎

美術部に入ってます!

そうなんだ!確かにベレー帽が画家さんっぽい!

リサ
リサ
香子
香子

もしかして画家さんを目指しているのかな?

着色 染2郎
着色 染2郎

はい!将来は画家になりたいと思っています!

あれ?!もしかしてこの間二科展で入選してなかった!?
渋い名前とは真逆で絵具をいっぱい使ってカラフルでポップな作品出してたよね?

リサ
リサ
着色 染2郎
着色 染2郎

あ、たぶんボクです!ありがとうございます!嬉しいなあ♪

じゃあ、染2郎くんの絵の上手さはおじい様譲りなんだね~!

リサ
リサ
香子
香子

え?染2郎くん、おじいさんも有名なの?

日本画家の巨匠と呼ばれている人物ですよ~!

リサ
リサ
香子
香子

…なんで一ノ瀬さん知っているの?

ん?家に絵がありましたから。

リサ
リサ

(一ノ瀬さんが創業者の一族って噂、本当なのかな…)

香子
香子

染2郎くんは2類を担当してるんだよね?♥

リサ
リサ
着色 染2郎
着色 染2郎

はい★

2類ってどんな区分?

リサ
リサ
着色 染2郎
着色 染2郎

2類は、 塗料、印刷インク、絵具です!

これまた染2郎くんにピッタリ~♥

リサ
リサ
着色 染2郎
着色 染2郎

そうなんです♪ぜひボクの名前とセットで覚えてくださいね♪

香子
香子

では染2郎くん、最後に一言お願いします!

着色 染2郎
着色 染2郎

2類担当、着色 染2郎(ちゃくしょく そめじろう)です!
染二郎じゃなくて、染2郎だよ♪
2類は塗料、インク、絵具って覚えてね!

かわいい~♥お姉さんは染2郎くんを推しちゃう♥♥♥

リサ
リサ
香子
香子

・・・

着色 染2郎
着色 染2郎

ありがとうございますっ!TMB45の応援よろしくね★

   

   

次回は3類です!
3類は中世的な美しさが魅力の男子だって~!!?

ライター
ライター

TMB45メンバー一覧はこちら

https://brandtoday.media/2020/01/10/tmb45-matome/