<TMB45シリーズ>商標の区分とは?第21類を確認しよう!

     

香子
香子

一ノ瀬さん今日は21類だね!

もう21類というか、まだ21類というか…。

リサ
リサ
香子
香子

1類からこれまでの区分はちゃんと覚えてる?
半分終わったら、テストするからね!

が、頑張ります~!

リサ
リサ
香子
香子

うん!ところで今日の21類担当の方ははすでに人気者っていう情報だよ!

すでに人気者??有名人なんでしょうか?

リサ
リサ
香子
香子

どうだろうね?それでは21類担当の方、どうぞ~!

鍋戸 サラ
鍋戸 サラ

はじめまして!よろしくお願いします!

…あれ、この人は…!?

香子
香子

う~ん??

リサ
リサ
鍋戸 サラ
鍋戸 サラ

あれ…?ボク何かまずかったですか??

有名人かと思ったら、全然知らなかったな~!と思って…!

リサ
リサ

一ノ瀬さん…!ストレートすぎ!!

香子
香子
鍋戸 サラ
鍋戸 サラ

あはは!そうですよね!
ボクのこと知らなくて当然だと思いますよ。

香子
香子

いえいえ、私は知っていますよ!
SARAさんですよね??

SARA??

リサ
リサ
鍋戸 サラ
鍋戸 サラ

わあ!ボクのこと知ってるんですね!
ありがとうございます!

香子
香子

こちらこそ、いつも参考にさせていただいています!
まずはいつも通りフルネームからお伺いしますね。

鍋戸 サラ
鍋戸 サラ

はい! 鍋戸 サラ(なべと さら)と申します!
よろしくお願いします!

高木サン、どうしてサラさんのこと知ってるんですか?

リサ
リサ
香子
香子

それはSARAさんがある業界の有名人だからだよ!
SARAさん、ご職業をお伺いします。

鍋戸 サラ
鍋戸 サラ

はい!ボクは料理研究家として活動しています。

料理研究家!

リサ
リサ
香子
香子

SARAさんは最近人気の料理研究家なんだよ。私は毎日お弁当作ってるから、SNSをフォローして参考にさせていただいているんだ!

なるほど!どうりで最近の高木サンのお弁当レベルが上がっているわけだ!

リサ
リサ
香子
香子

へへへ!

鍋戸 サラ
鍋戸 サラ

フォローありがとうございます!嬉しいです!

……。

リサ
リサ
香子
香子

一ノ瀬さん黙っちゃてどうしたの?

実は私料理が苦手なんです…。
サラさんはもともと料理が上手なんですか?

リサ
リサ
鍋戸 サラ
鍋戸 サラ

今はもちろん好きですけど、小さい頃から料理に興味があったとかそういうのではないです。得意でもなかったですよ。

え!そうなの?

リサ
リサ
香子
香子

それはちょっと意外です!

じゃあ、どうして料理研究家になったの?
きっかけはなあに?

リサ
リサ
鍋戸 サラ
鍋戸 サラ

う~ん…料理を始めたきっかけは必要に迫られてって感じですね。

香子
香子

必要に迫られて?

どういうこと?

リサ
リサ
鍋戸 サラ
鍋戸 サラ

個人的なお話になって恐縮なんですが、
ボクには弟や妹が結構いるんです。

香子
香子

ふむふむ!

鍋戸 サラ
鍋戸 サラ

父も母も仕事が多忙で、幼い兄弟のお世話は必然的に長男であるボクがすることが多かったんですよ。

そうなんだ…!

リサ
リサ
鍋戸 サラ
鍋戸 サラ

はい。それで一番苦労したのが食事だったんです。

鍋戸 サラ
鍋戸 サラ

兄弟はみんな育ちざかりですし、ボクの家は一般的な家庭でお金持ちではないので、食事を工夫する必要があったんです。それに子どもって好き嫌いが多かったりするでしょう?

うん、私もピーマンとか嫌いだった~!

リサ
リサ
鍋戸 サラ
鍋戸 サラ

なので楽しく食事ができるようにするにはどうしたらいいんだろう?って考えたのが料理を始めたきっかけなんです。そのうちに好きになってきたって感じですね。

香子
香子

優しいお兄さんなんですね!

ぐすっ…ぐすっ…!

香子
香子

ん??一ノ瀬さんどこ??

こ、ここです~!

香子
香子

なんで隠れてるの?…って一ノ瀬さん泣いちゃってる!!?

鍋戸 サラ
鍋戸 サラ

すみません、泣かせるつもりはなかったんですが…

か、感動の涙だから気にしないで…ぐすっ!

リサ
リサ
香子
香子

一ノ瀬さん!はいティッシュ!

うう…ありがとうございます。

リサ
リサ
香子
香子

でも本当、兄弟にとっては自慢のお兄さんでしょうね!

鍋戸 サラ
鍋戸 サラ

ありがとうございます。兄弟たちはみんなボクのことを
サラ兄って呼んでくれるんです。それは嬉しいですね。

こんな優しいお兄さんがいるなんて、みなさんが羨ましい!
私もサラ兄って呼んじゃおう~!

リサ
リサ
香子
香子

だからファンの皆さんにも大人気なんですね!
雑誌のここ、見てみて!

ん?これ料理雑誌ですね…なになに?
「特集・料理界のプリンスイケメン料理研究家SARAの魅力迫る!」

リサ
リサ
香子
香子

SARAのここが好きランキング
1位:とにかくかわいい
2位:不意に見せる男らしさにギャップ萌え
3位:初心者にも分かりやすいレシピに優しさを感じる

好きランキング!サラさんって本当に人気なんですね。

リサ
リサ
鍋戸 サラ
鍋戸 サラ

えへへ…ありがとうございます。

え~っとなになに?
「SARAさんの料理研究家としてのこだわりは…」

リサ
リサ
鍋戸 サラ
鍋戸 サラ

わああ!読み上げられるのは恥ずかしいです!

香子
香子

一ノ瀬さん!せっかくご本人がいるんだから!

そうでした!サラ兄は料理研究家としてどんなこだわりを持っているの?

リサ
リサ
鍋戸 サラ
鍋戸 サラ

最近は調理道具にこだわるのがマイブームです!

調理道具?

リサ
リサ
鍋戸 サラ
鍋戸 サラ

ええ!上質な調理道具は使えば使うほど味が出てくるんですよ。ちょっとお高めでも一生ものの調理道具を使うことで料理の質も変わってくるんです。

へえ!そうなんだ!

リサ
リサ
香子
香子

SARAさんのSNSにアップされているキッチンツールって洗練されていて素敵だなっていつも思ってました!

鍋戸 サラ
鍋戸 サラ

えへへ…ありがとうございます!
料理は五感で楽しみものですから♪

ところで、サラ兄 が担当しているのは21類だよね?

リサ
リサ
鍋戸 サラ
鍋戸 サラ

ええ、そうです。
ボクは名前が21類そのまま!という理由でスカウト受けたんですよ(笑)

名前が21類そのまま…?
鍋戸サラ…なべとさら…

リサ
リサ

鍋と皿!まさか21類は鍋と皿ってこと!?

リサ
リサ
鍋戸 サラ
鍋戸 サラ

はい♪21類は、家庭用品、台所用品、食器類、化粧用具の区分なんです!

香子
香子

すごーい!本当に21類そのままだ!

これは覚えやすい~!

リサ
リサ
鍋戸 サラ
鍋戸 サラ

えへへ…。

サラ兄(21)、料理研究家で本名は鍋戸 サラ(なべと さら)って覚えるのがいいかも!

リサ
リサ
香子
香子

それいいね!あと、この雑誌のランキングも使えそうだよ!

うん?

リサ
リサ
香子
香子

SARAのここが好きランキング
2位:不意(21)に見せる男らしさにギャップ萌え

不意(21)ね!

リサ
リサ
鍋戸 サラ
鍋戸 サラ

わああ…!なんか恥ずかしいです。
でもそれで覚えていただけるなら…!

香子
香子

ばっちり覚えます!
ではSARAさんから一言お願いします!

鍋戸 サラ
鍋戸 サラ

21類を担当しています、鍋戸 サラ(なべと さら)です。
ボクが担当する21類は、家庭用品、台所用品、食器類、化粧用具などの区分です。

兄弟想いの優しいイケメン…そして料理が上手なんて…

リサ
リサ
香子
香子

・・・・・。

礼儀正しいところも素敵!なによりイケメン!
鍋戸 サラくんを推しメンとさせていただきます

リサ
リサ
香子
香子

・・・・・。

鍋戸 サラ
鍋戸 サラ

ありがとうございます!
これからもTMB45を応援してくださいね!

       

     

次回は22類!やっと半分…!
アニメに憧れて来日!夢に向かって頑張るイケメンだって~!?

ライター
ライター

TMB45メンバー一覧はこちら

https://brandtoday.media/2020/01/10/tmb45-matome/