<TMB45シリーズ>商標の区分とは?第33類を確認しよう!

     

今日は33類ですね!

リサ
リサ
香子
香子

うん!なんでも伝説って呼ばれている人だって!

で、伝説ですか?

リサ
リサ
香子
香子

そう!えっとね…情報によると、
歌舞伎町の伝説だって!!

歌舞伎町の伝説!?

リサ
リサ
香子
香子

すごい人みたいだね!
では33類の方どうぞ~!

JIN
JIN

はじめまして。

きゃあああああ!!!?

リサ
リサ
香子
香子

一ノ瀬さん!?

JIN様だ~?

リサ
リサ
JIN
JIN

こんにちは♪

香子
香子

一ノ瀬さん知ってるの!?

もちろん!JIN様は最近メディアに引っ張りだこの
超人気ホストですよ!

リサ
リサ
香子
香子

そうなんだ…!
私はそのあたり疎いから知らなかったよ。

JIN
JIN

俺のことを知らない女性がまだいたんだ!

香子
香子

えっ…?

JIN
JIN

君は俺のことを知らない世界でただ一人の女性かもしれないね!

香子
香子

え、えっーと…
お名前をお伺いしてもいいですか?

JIN
JIN

JINです★

香子
香子

よ、よろしくお願いします!

JIN
JIN

よろしく~♪

香子
香子

JINさんは歌舞伎町のホストさんなんですね。

高木サン!JIN様は歌舞伎町を代表するホストなんですよ!
まさに伝説のホストです!

リサ
リサ
香子
香子

どうして歌舞伎町の伝説って呼ばれているんですか?

JIN
JIN

う~ん、どうしてって言われてもな~
俺だからってしか言えない★

香子
香子

ん???俺だから…?

高木サン、JIN様は俺様なキャラがなんです!
そしてそれが大人気なんですよ!

リサ
リサ
香子
香子

ふ、ふ~ん…?
で、どうして伝説って呼ばれているの?

それはやっぱり入店してからずっとNo.1の座を
キープしているからじゃないですか?

リサ
リサ
JIN
JIN

確かに売り上げ・指名どっちも入店してから
一番だね★

香子
香子

入店してからずっと1位!!?

確か所属しているお店じゃなくて、
歌舞伎町全体で1位なんですよね?

リサ
リサ
JIN
JIN

うん、そうだね★

香子
香子

ええええええええ!?

すごいですよね?
だからJIN様は伝説って呼ばれているんです!

リサ
リサ
香子
香子

なるほど!それはすごいです!

JIN
JIN

まあ、当然の結果だよね★

香子
香子

あの~・・・売り上げ1位になるためには、お客様に高価な
お酒を飲んでもらわないといけないってことですよね?

JIN
JIN

そうだね。

香子
香子

それって簡単なことではないと思うのですが、
なにか接客に秘密があるんですか?

JIN
JIN

接客の秘密ね・・・実は、俺は今まで高いお酒を頼んでくださいって
お客様にお願いしたことがないんだよね。

そうなんだ!ちょっと意外!

リサ
リサ
香子
香子

うん!ホストさんってお客様に
お願いしているイメージあります。

JIN
JIN

もちろん、そういう子もいるし
それが悪いとは言わないよ。

香子
香子

ふむふむ!

JIN
JIN

ただ正直、俺と飲むんだったら水道水でも極上のシャンパンの味が
すると思うんだよね★

香子
香子

・・・・!
すごい自信です!

JIN
JIN

あ、もう俺に接客されている時点で俺に酔ってるから
お酒はいらないのかもしれないね★

香子
香子

・・・・!

この自信に満ち溢れた俺様感がザ・JIN様ですよね~!

リサ
リサ
JIN
JIN

もちろん、お客様が最高に楽しんでくれるような
接客をいつも心がけているよ。

JIN様の巧みな話術でお客さんはついつい
高級シャンパンを頼んでしまうんだって!

リサ
リサ
香子
香子

そうなんだ!

JIN様!最近、自分のお店をオープンするって
噂本当?

リサ
リサ
JIN
JIN

情報が早いね。
ちょうどお店の内装が決まったところだよ。

香子
香子

伝説のホストがオープンするお店って
どんな感じなのかな?

見たい見たい!

リサ
リサ
JIN
JIN

じゃあふたりには写真を特別に見せてあげるよ。
ほら、これが内装だよ。

え!こんなにシンプルなの!?

リサ
リサ
香子
香子

確かに…ホストクラブってキラキラしていて豪華なイメージがありますが…。
これはかなり質素ですね?

JIN
JIN

俺自身が輝いてしまってるからね、
余計な装飾物はいらないんだよ。

香子
香子

さすが、ぶれないですね…。

ブレない感じがかっこよすぎです~!

リサ
リサ
香子
香子

質問です!仕事柄お酒を飲む機会が多いと思うんですけど、
JINさんはどんなお酒が好きなんですか?

源氏名がJINだから、やっぱりジンが好きなんですか?

リサ
リサ
JIN
JIN

ジンも好きだけど、俺はワイン派かな~★

そうなんだ!

リサ
リサ
JIN
JIN

名前はJINだけど、本当は酸味(33)の強いワインが好きなんだ。

香子
香子

これはちょっと意外ですね!

JIN様がワイン好きってことは、
もしかして33類はワインの区分?

リサ
リサ
JIN
JIN

う~ん、惜しいね!
俺が担当する33類は、 日本酒、洋酒、果実酒、中国酒、薬味酒の区分だよ★

香子
香子

32類の麦くんの区分にビールが入っていたから、
それ以外のお酒の区分ってことだね!

お酒の区分って、ホストのJIN様にピッタリ!

リサ
リサ
JIN
JIN

まさに俺のための区分だよね。
区分の方から俺にお願いしてきたって感じ★

香子
香子

・・・それではJINさんから一言お願いします!

JIN
JIN

どうも★
33類を担当しているJINです。
俺が担当する33類は、 日本酒、洋酒、果実酒、中国酒、薬味酒の区分だよ。
ちゃんと覚えてね!

香子
香子

今日はお忙しい中、お時間をいただきまして
ありがとうございました!

JIN
JIN

こちらこそ。
ところで指名料の請求書はどこに発行すればいいのかな?

香子
香子

え…えっと…有料??

JIN
JIN

冗談だよ(笑)
それよりお店に遊びにおいで★

わ~!行きたい~!

リサ
リサ
JIN
JIN

今日でもいいよ★
じゃあ仕事があるから俺はここで失礼!

香子
香子

ありがとうございました!

はあ…JIN様かっこよかったな~

リサ
リサ
香子
香子

ユーモアもあって確かに魅力的だったね!

俺様だけどチャーミングなんて
素敵すぎます

リサ
リサ
香子
香子

・・・・。

もともと憧れていたJIN様…
さらに大好きになりました!!

リサ
リサ
香子
香子

・・・・。

JIN様は歌舞伎町のナンバーワンだけど、
私の中でもナンバーワンです

リサ
リサ
香子
香子

・・・・。

ということで、高木サン!
JIN様のお店に一緒に行きましょう!

リサ
リサ
香子
香子

え?今日!?

今からです!

リサ
リサ
香子
香子

え~!私はいいよ~!

何事も経験ですって!
ほらほらほらほら!

リサ
リサ
香子
香子

わ、わかったわかった~!

     

お次は34類です!
渋い大人の魅力が満載のイケメンが登場~!

ライター
ライター

TMB45メンバー一覧はこちら

https://brandtoday.media/2020/01/10/tmb45-matome/