発表!2019年10月度人気記事ランキングTOP10 気になる1位は?

2019年10月1日~10月31日までのアクセスログより、BRAND TODAYの人気記事ランキングをご紹介いたします。

順位 記事名 概要
1 ダークウェブ上に存在する”闇ドメイン”「.ONION」「.BIT」 世界第2位のダークウェブマーケットが閉鎖されたことにより注目度が急上昇しています。
2 流行のブランドネイル 「ネイルアートでブランドロゴ使用は犯罪?」 ブランドロゴを安易に利用すると犯罪になる可能性があるという事例です。
3 使用宣誓手続きと使用証拠(アメリカ合衆国) アメリカの商標手続きについて詳しく解説します。
4 【11月29日開催セミナー追加情報】「天使のはね」ランドセルで有名なセイバン株式会社様ゲスト登壇決定 毎回ご好評をいただいているセミナーです。セミナー後、懇親会も企画しておりますので、是非ご応募ください!
5 <第4話>サブドメインについて理解しよう! サイト運営方針に関わるサブドメインについて結花と一緒に学びましょう。
6 <第6話>緊急事態発生!侵害サイトにどう対応する? 結花たちは侵害サイトにどう立ち向かうのでしょうか!?
7 <第5話>サーバーのこと分かってる?サーバーの役割を知ろう! 知っているようで知らない「サーバー」について、結花と一緒に学びましょう。
<番外編>結花シリーズ商標編はじまります! 上位に4つの記事がランクインした結花シリーズ!ついにあのグループがデビューします…今後の展開もお楽しみに!
9 ネーミングのヒントに!おもしろネーミング事例10選 身近なお店や商品のネーミングの由来をご紹介します。
10 販売終了から1年半、携帯オーディオ「IPOD NANO」に新たな動き? 果たしてipod nanoは復活するのでしょうか!?

いかがでしたでしょうか。こんな記事が読みたい!この業界に注目した記事を書いてほしい!などのご要望も募集中です!

引き続き、よりよいメディア運営を目指し運営して参ります。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください