発表!2021年01月度人気記事ランキングTOP10 気になる1位は?

2021年01月1日~01月31日までのアクセスログより、BRAND TODAYの人気記事ランキングをご紹介いたします。

順位 記事名 概要
1 もう招待は来た?時価総額1億ドルといわれる”clubhouse(クラブハウス)”とは?そして、やっぱり気になる商標とドメインはどうなってる? 新たなSNSの到来!?人気沸騰のclubhouse!商標とドメイン保護は後手に回っているかも?
2 コロナ禍以降急増しているフィッシングサイトやなりすましサイト。インターネットが更に重要となるなかニューノーマル時代のブランド監視とは?【ブランドモニタリングサービス】 自社のブランドを詐欺サイトに悪用されないための対策は取れていますか?
3 あえて企業名を隠す「デ・ブランディング」 からロゴの影響力を考える 長い間培ったブランドだからこそできる「デ・ブランディング」の手法をご紹介します。
4 【1月27日・29日無料WEBセミナー】GMOブライツコンサルティング流 “ドメインマネジメントマップ“を使った やるべきアクションの見える化術 毎月開催している無料WEBセミナー。今月もお見逃しなく!
5 海外に事業展開したいときに知っておきたい商標の知識 「各国出願」と「マドプロ出願」のメリットデメリットについて解説!
6 商標更新を忘れてしまった!その場合に取りうる対処方法と再発防止策について せっかく登録した商標。更新を忘れた!なんてことを防止するための方法をご紹介します。
7 【ブランドTLD】セカンドラウンドはこう変わる! 2022年の6月辺りから申請が可能となるブランドTLDのセカンドラウンド。今から準備をはじめませんか。
8 ドメインマネジメントガイドライン リニューアルのプロセスから見える株式会社リコー様の部門を超えたブランド=ドメイン管理の当事者意識 【前編】 ファーストラウンドで、ブランドTLD「.ricoh」を取得された株式会社リコー様にドメインマネジメントについてインタビューしました!
9 <12話の3>テラチック株式会社が企業買収!ドメインを移管する場合の手順や確認事項について! ドメイン移管手続きの手順について、結花ちゃんと一緒に確認しましょう!
10 発表!2020年12月度人気記事ランキングTOP10 気になる1位は? 毎月月初にお知らせしている当記事がランクイン!ひそかに嬉しいです(笑)

なお、殿堂入りを果たした記事はこちらとなります!
併せてご一読いただければ幸いです。

いかがでしたでしょうか。こんな記事が読みたい!この業界に注目した記事を書いてほしい!などのご要望も募集中です!

引き続き、よりよいメディア運営を目指し運営して参ります。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください