発表!2020年12月度人気記事ランキングTOP10 気になる1位は?

2020年12月1日~12月31日までのアクセスログより、BRAND TODAYの人気記事ランキングをご紹介いたします。

順位 記事名 概要
1 【12月17日・23日無料WEBセミナー】ドメインネームマネジメントセミナー2020年総集編 多くの方にご参加いただきありがとうございました!今年度も引き続きセミナーを開催してまいります。お見逃しなく!
2 第2回日中商標制度シンポジウム聴講レポート【前編】~審査の現場:中国国家知識産権局商標局審査二処「悪意商標出願阻止」の取り組み~ 中国現地メンバーの申(shen)によるレポート[前編]です。シンポジウムでは、TM5(商標五庁)の「悪意商標出願」への高い問題意識や対策強化の必要性について話し合われました。
3 第2回日中商標制度シンポジウム聴講レポート【後編】~審査の現場:中国国家知識産権局商標局審査二処「悪意商標出願阻止」の取り組み~ 中国現地メンバーの申(shen)によるレポート[後編]です。後編では、審査のステップについてより詳しく解説していきます。
4 中国税関登録って? 日本への模倣品輸入は、なんと中国大陸が90%を超えます。模倣品対策となる中国税関登録について詳しく解説します。
5 <12話の1>テラチック株式会社が企業買収!ドメインを移管する場合の手順や確認事項について! ドメイン移管の手続きをより具体的なストーリーとともに分かりやすく解説します!
6 2020年、今年の独身の日の結果はいかに? 中国ではお馴染みのECサイト大セール2020年11月11日「独身の日」の取扱額は◯兆円という結果に!
7 ネットショップ開業に重要な商標出願 コロナ禍でネットショップ新規開業の波が来ています。
8 NASAのロゴの歴史を紐解く!伝説の「ワームロゴ」とは? ロゴにも歴史あり。当記事ではNASAのロゴの変遷についてご紹介します。
9 あえて企業名を隠す「デ・ブランディング」 からロゴの影響力を考える ロゴからあえて企業名を消すという新たなブランディング手法のご紹介です。
10 タオバオで商品検索ができなくなった?? アカウント登録が必須となったタオバオ。アカウントの作成方法についてご説明します。

なお、殿堂入りを果たした記事はこちらとなります!
併せてご一読いただければ幸いです。

いかがでしたでしょうか。こんな記事が読みたい!この業界に注目した記事を書いてほしい!などのご要望も募集中です!

引き続き、よりよいメディア運営を目指し運営して参ります。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください