発表!2020年04月度人気記事ランキングTOP10 気になる1位は?

2020年4月1日~4月30日までのアクセスログより、BRAND TODAYの人気記事ランキングをご紹介いたします。

順位 記事名 概要
1 ネーミングのヒントに!おもしろネーミング事例10選 身近なお店や商品のネーミングの由来をご紹介します。
2 ダークウェブ上に存在する”闇ドメイン”「.ONION」「.BIT」 世界第2位のダークウェブマーケットが閉鎖されたことにより注目度が急上昇しています。
3 LINEも使用!事例で学ぶ.MEの活用方法とは トップレベルドメインのユニークな活用方法をご紹介します!
4 <漫画で説明>ダークウェブってなに?.onionドメインの秘密とは?torについても解説!使い方は? 最近問題となっているダークウェブについて、漫画で分かりやすくご説明します♪
5 アニメのキャラクターをネイルデザインとして描く痛ネイル!商標権や著作権の侵害について徹底調査! 金銭授受が発生した場合、著作権違反となるとなるのでご注意ください。
6 HONDA、メールアドレスのドメインネームとしてブランドTLD「@JP.HONDA」利用開始! 「@mail.canon」「@mail.toray」に続き、本田技研工業さんがメールアドレスに「@jp.honda」というブランドTLDの活用を開始しました!
7 使用宣誓手続きと使用証拠(アメリカ合衆国) アメリカの商標手続きについて詳しく解説します。
8 流行のブランドネイル 「ネイルアートでブランドロゴ使用は犯罪?」 ブランドロゴを安易に利用すると犯罪になる可能性があるという事例です。
9 アニメ、歌おもちゃも大人気! 国民的ヒーローのアンパンマンキャラクターを調査! バイキンマンやだだんだんよりも手ごわい侵害者にアンパンチ! 中国での権利侵害の事例をご紹介します。
10 <TMB45シリーズ>商標の区分とは?第35類を確認しよう! 35類は”卸とおり”くんです!

いかがでしたでしょうか。こんな記事が読みたい!この業界に注目した記事を書いてほしい!などのご要望も募集中です!

引き続き、よりよいメディア運営を目指し運営して参ります。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください