発表!2021年02月度人気記事ランキングTOP10 気になる1位は?

2021年02月1日~02月28日までのアクセスログより、BRAND TODAYの人気記事ランキングをご紹介いたします。

順位 記事名 概要
1 コロナ禍以降急増しているフィッシングサイトやなりすましサイト。インターネットが更に重要となるなかニューノーマル時代のブランド監視とは?【ブランドモニタリングサービス】 自社のブランドを詐欺サイトに悪用されないための対策は取れていますか?
2 もう招待は来た?時価総額1億ドルといわれる”clubhouse(クラブハウス)”とは?そして、やっぱり気になる商標とドメインはどうなってる? 新たなSNSの到来!?人気沸騰のclubhouse!商標とドメイン保護は後手に回っているかも?
3 【ブランド戦略】新gTLD・ブランドTLD徹底分析!ブランドTLDとは?どんな企業がどう活用している? ブランドTLDの導入目的とメリットについて解説いたします。
4 BRANDTODAY 殿堂入り記事 毎月発表している人気記事ランキングでおなじみとなった記事は殿堂入りとしてこちらにまとめました!
5 企業のSNS人気が上昇中。炎上問題以外のトラブルを避けるためのルール化と監視はできていますか? 企業が運営するSNSアカウントに関する注意点とルール化について説明します。
6 発表!2021年01月度人気記事ランキングTOP10 気になる1位は? 毎月ご覧いただき、ありがとうございます!
7 ドメインマネジメントガイドライン リニューアルのプロセスから見える株式会社リコー様の部門を超えたブランド=ドメイン管理の当事者意識 【前編】 ファーストラウンドで、ブランドTLD「.ricoh」を取得された株式会社リコー様にドメインマネジメントについてインタビューしました!
8 .gqに.tk。危険な悪質サイトに使用される上位10TLDと、その背景は? 2018年の記事が再浮上。freenomが関連していることが伺えます。記事内にfreenomに関する記事リンクも貼っていますので、そちらも合わせてご覧ください!
9 タオバオで商品検索ができなくなった?? タオバオで検索するには、アカウント登録が必須となりました。
10 【2月24日・26日無料WEBセミナー 】ブレないアクション実行のためのガバナンスとリスクの見える化術 ~アミノ蒸留所のピンチを救えるか~【見える化シリーズPART2 】 毎月無料開催しているWEBセミナー。今月もお楽しみに!

いかがでしたでしょうか。こんな記事が読みたい!この業界に注目した記事を書いてほしい!などのご要望も募集中です!

引き続き、よりよいメディア運営を目指し運営して参ります。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください