発表!2020年11月度人気記事ランキングTOP10 気になる1位は?

2020年11月1日~11月30日までのアクセスログより、BRAND TODAYの人気記事ランキングをご紹介いたします。

順位 記事名 概要
1 【11月10日無料ウェビナー】脱ハンコ体制へのスムーズな移行に向けてGMO電子印鑑Agree機能説明 多くの方にご参加いただきありがとうございました!見逃した方は、弊社HPよりお問い合わせください!
2 中国税関登録って? 日本への模倣品輸入は、なんと中国大陸が90%を超えます。模倣品対策となる中国税関登録について詳しく解説します。
3 模倣品と戦うブランド企業の様々な対策事例<まとめ> 真正品の売上減少やブランド価値の低下を予防するために各ブランド企業の対策事例をご紹介します。
4 「.jp」ドメインネーム規則改訂により、指定事業者ロック機能が導入されます 2020年12月17日より指定事業者ロック機能が導入されます。ご不明な点がございましたら、弊社HPよりお問い合わせください。
5 いよいよ商標法施行のミャンマー。知っておかないと損をする。現行制度からの移行とソフトオープニング期間とは? 「ソフトオープニング」は現行制度下の商標登記者に対する優遇措置です。ミャンマーで商標登録をお持ちの方はご一読ください!
6 ネットショップ開業に重要な商標出願 コロナ禍でネットショップ新規開業の波が来ています。
7 ミャンマーは重要国なのか?経済規模(GDP等)を確認してみた。 ミャンマーでの商標登録をこれからお考えの方は参考になさってください。
8 新サービス「GMO弁理士事務所さま向けファクタリングサービス」の提供開始 個人事業主として働く弁理士を収入面から支援するサービスのご紹介です。
9 ミャンマー新商標法の疑問払拭!みんなのQ&A ミャンマー新商標法スタートに向けての意見交換会においていただいた質問と回答をまとめました。
10 ミャンマーのECサイトが熱い!意外な企業も出店。有名なサイトをピックアップしてみた。 ミャンマーにおいて有名なECサイトをピックアップしました!ミャンマーのEC出展をお考えの方は参考になさってください。

いかがでしたでしょうか。こんな記事が読みたい!この業界に注目した記事を書いてほしい!などのご要望も募集中です!

引き続き、よりよいメディア運営を目指し運営して参ります。どうぞよろしくお願いいたします。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です