発表!2020年02月度人気記事ランキングTOP10 気になる1位は?

2020年2月1日~2月29日までのアクセスログより、BRAND TODAYの人気記事ランキングをご紹介いたします。

順位 記事名 概要
1 ネーミングのヒントに!おもしろネーミング事例10選 身近なお店や商品のネーミングの由来をご紹介します。
2 ダークウェブ上に存在する”闇ドメイン”「.ONION」「.BIT」 世界第2位のダークウェブマーケットが閉鎖されたことにより注目度が急上昇しています。
3 知財に「しくじり」が重要なワケ(3/10 ムゲンチザイVOL.03 開催!) 知財しくじりあるある!思わず頷いてしまいます。
4 使用宣誓手続きと使用証拠(アメリカ合衆国) アメリカの商標手続きについて詳しく解説します。
5 <漫画で説明>ダークウェブってなに?.onionドメインの秘密とは?torについても解説!使い方は? 最近問題となっているダークウェブについて、漫画で分かりやすくご説明します♪
6 <TMB45シリーズ>権利侵害撲滅調査団シリーズ 侵害者をあぶりだせ!ママに大人気の抱っこ紐ブランド「ERGOBABY」を調査してみた シリーズ第2弾!他者に入り込まれたくない部分はがっちりと厚めに商標権をガードしましょう。
7 <第1話>TMB45解散の危機!?~TMB45スピンオフ~ コーヒーブレイクのおともにどうぞ。
8 流行のブランドネイル 「ネイルアートでブランドロゴ使用は犯罪?」 ブランドロゴを安易に利用すると犯罪になる可能性があるという事例です。
9 アニメのキャラクターをネイルデザインとして描く痛ネイル!商標権や著作権の侵害について徹底調査! 金銭授受が発生した場合、著作権違反となるとなるのでご注意ください。
10 権利侵害撲滅調査団シリーズ 侵害者をあぶりだせ! 人気の高級ダウンジャケット「カナダグース」を調査してみた シリーズ第3弾! ブランド価値があるからこそ侵害者に狙われてしまいます。

いかがでしたでしょうか。こんな記事が読みたい!この業界に注目した記事を書いてほしい!などのご要望も募集中です!

引き続き、よりよいメディア運営を目指し運営して参ります。どうぞよろしくお願いいたします。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です