発表!2021年08月度人気記事ランキングTOP10 気になる1位は?

2021年08月1日~08月31日までのアクセスログより、BRAND TODAYの人気記事ランキングをご紹介いたします。

順位 記事名 概要
1 商品名とブランドって何が違うの?ブランドを正しく理解するための5つのこと 商品名とブランドの違いをわかりやすく解説します!
2 【8月30日開催】じっくり解説!新gTLD・ブランドTLDとの上手な付き合い方①(無料WEBセミナー) 毎月開催の無料WEBセミナー。多くの方にご参加いただきありがとうございました!見逃した方は、弊社HPよりお問い合わせください!
3 NASAのロゴの歴史を紐解く!伝説の「ワームロゴ」とは? ロゴにも歴史あり。当記事ではNASAのロゴの変遷についてご紹介します。
4 中国ブランドセキュリティ事情、今日の言葉「反向混淆」 携帯電話でも有名なXiaomi(小米)が既存商標を無断に使用し、権利者から訴訟を起こされているというニュースを取り上げました。
5 東京都立大学への改名に学ぶ、”育てたブランド価値”理解の重要性 東京都立大学への改名に見るように、既に認知度や人気の高いブランドを改名する場合、ブランド価値の十分な理解が必要です。
6 発表!2021年07月度人気記事ランキングTOP10 気になる1位は? ご確認いただき、ありがとうございます!
7 タオバオで商品検索ができなくなった?? これからのタオバオでの商品検索のやり方を説明します!
8 LINEも使用!事例で学ぶ.meの活用方法とは トップレベルドメインのユニークな活用法についてご紹介します。
9 あえて企業名を隠す「デ・ブランディング」 からロゴの影響力を考える あえてブランドを名を隠す作戦?「デ・ブランディング」をわかりやすく解説します!
10 中国税関登録って? 中国の税関登録について詳しく解説します。

いかがでしたでしょうか。こんな記事が読みたい!この業界に注目した記事を書いてほしい!などのご要望も募集中です!

引き続き、よりよいメディア運営を目指し運営して参ります。どうぞよろしくお願いいたします。