【キャンペーン情報】法人向けドメイン「.inc」を通常40万円のところ、特別割引価格として75%offの10万円でご登録頂けます【6月末まで】

法人組織(Incorporated)を表す会社名の英語表記でおなじみの「.inc」は、法人だと一目で分かり、公式感が強いドメインであることから「.com」や「.jp」「.co.jp」をすでにお持ちで使用予定が無くても保護目的での取得を強くお勧めします。
フィッシングサイトや模倣品販売サイトに公式感のあるドメインを取られ、悪用されてしまう前に、しっかり保護しましょう!

【ドメインネームはデジタルブランド資産です】

紛らわしいドメインネームを悪用されないように適切に管理することは、 顧客や株主、従業員といった直接のステークホルダーだけではなく、広社会的責任を負う企業の義務です。「.inc」は「.com」「.jp」「.co.jp」に並ぶ法人向けドメイン。活用/保護、両方の目的で取得をお勧めしております。

法人企業や株式会社を表すinc(incorporated)は世界共有用語なので、「.co.jp」と比較して、日本以外の国地域のSEOで有利です。今後、越境ビジネスなど世界に目を向ける企業様にはもはや必須です。

「.inc」は、2019年に登場したまだ新しいドメインですが、海外からのお客様にも一目で法人(公式)だと視認してもらえるので、セキュリティ面やブランディングのためだけでなく、SEOの観点からも、今後多くの事業者が活用し始めるであろう「新定番」のドメインです。お得な価格で取得できるチャンスですので是非ご検討ください!

[キャンペーン期間]
2020年6月30日 23:59まで

[価格]
100,000円/1年(税抜)

※通常価格は400,000円(税抜)となります。 ※2年目以降の登録料金、更新料金は通常価格となります。

詳しい内容につきましては、お問い合わせください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください