発表!2019年9月度人気記事ランキングTOP10 気になる1位は?

2019年9月1日~9月30日までのアクセスログより、BRAND TODAYの人気記事ランキングをご紹介いたします。

順位 記事名 概要
1 ダークウェブ上に存在する”闇ドメイン”「.ONION」「.BIT」 世界第2位のダークウェブマーケットが閉鎖されたことにより注目度が急上昇しています。
2 <第1話>結花ドメイン担当者になる!?・・・でもドメインってなに!? 8月から連載を開始しました!ドメインについて結花と一緒に学んでみませんか!?
3 流行のブランドネイル 「ネイルアートでブランドロゴ使用は犯罪?」 ブランドロゴを安易に利用すると犯罪になる可能性があるという事例です。
4 使用宣誓手続きと使用証拠(アメリカ合衆国) アメリカの商標手続きについて詳しく解説します。
5 中国で模倣品が多いワケ(その1:お金とニーズの話) ちざたまごさんの記事が再浮上しました。
6 アルゼンチン:商標権期限管理に変更が必要となる重要なお知らせ まだご確認いただけていない方はご一読ください。
7 <第2話>結花ドメインについてさらに知る!ドメインのルールは誰が決めてるの?新しいGTLDってなに? ドメインに詳しすぎる結花の妹が分かりやすく解説します。
<第4話>サブドメインについて理解しよう! 上位に3つの記事がランクインした結花シリーズ!今後もお見逃しなく!
9 模倣品と戦うブランド企業の様々な対策事例<まとめ> 模倣品の対策事例をまとめています。
10 中国で模倣品が多いワケ(その2:世界最強の製造力) ちざたまごさんの現場の鋭い視点で書かれた記事です。

いかがでしたでしょうか。こんな記事が読みたい!この業界に注目した記事を書いてほしい!などのご要望も募集中です!

引き続き、よりよいメディア運営を目指し運営して参ります。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください