<番外編>結花シリーズの登場人物を紹介します!

結花シリーズを読んでいただき、ありがとうございます。
シリーズの登場人物の紹介です。どうぞこれからもよろしくお願いします!

西宮 結花
(にしみや ゆか)

大手電機メーカー、テラチック株式会社のコーポレートブランド戦略部に所属する入社3年目の若手社員。突然、ドメイン担当に抜擢される。おっとり、真面目な性格だが、意外と根性がある。趣味はネットショッピング。好きな食べ物はチーズケーキ。

西宮 颯希
(にしみや さつき)

結花の妹で高校一年生。頭が良く、冷静。探求心が強いため、気になったことはとことん調べる。名前の読み方を聞かれがち。(さつきだよ!)趣味は家庭菜園。好きな食べ物はコーラとパンケーキ(偏食!)

桐山 健司
(きりやま けんじ)

コーポレートブランド戦略部部長。穏やかな性格で人望が厚い。ちょっと抜けているところもあるが、それも人気らしい。趣味はランニング、ゴルフ、将棋。好きな食べ物は蕎麦。

新島 杏
(にいじま あん)

結花の先輩。アメリカからの帰国子女で、英語が堪能。さっぱりした性格で社内にもファンが多い。(結花にとっても憧れの存在!)趣味は、ヨガ、海外ドラマ鑑賞。好きな食べ物は激辛料理(パクチニスト)

広瀬 涼
(ひろせ りょう)

結花の同期。PC事業部の若手社員。いつもやる気と元気に溢れている。そのやる気が空回りすることもある猪突猛進型。趣味は学生時代から続けているバスケットボール。好きな食べ物は焼肉。

高木 香子
(たかぎ きょうこ)

結花の同期で法務部所属。小動物のようなかわいさがあるが、商標に関することになると性格が豹変するという噂がある。細かいことによく気が付き、責任感が強い。趣味は御朱印集め。最近某アイドルグループにはまっている。好きな食べ物は抹茶味のもの。

一ノ瀬 リサ
(いちのせ りさ)

法務部所属の新人。幼少期をアメリカで過ごしたため、日本語よりも英語のほうが得意。天真爛漫な性格で、ノリがいい。実は創業者一族なのでは?という噂がある。趣味はショッピング(爆買い)とイケメン鑑賞。好きな食べ物は麺類全般。

テラチック株式会社
(
Terachic Corporation )

日本の渋谷区に拠点を置く、日本最大規模の総合電機メーカーであり、世界有数の大手電機メーカー。海外・日本に多数の子会社・関係会社がある。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください