【26日予約締切!】∞×知財#2「オリンピック×知財―オリンピックは誰のものか」

  

BRANDTODAYがスポンサーをしますイベント企画 ”∞×知財#2「オリンピック×知財―オリンピックは誰のものか」” の予約締切が本日、26日23時55分までとなっております。

  

主催側に聞きましたところ、既に100名近い参加があるとのことです。

  

  

  

オリンピックのチケットは当たらなかった方も、心配いりません!ご参加をお申込みいただければ、チケット購入は可能です。

どのようなイベント内容であるか詳細は、チケット購入もできる下記サイトにてご確認ください。

https://infinity-ip0729.peatix.com/

サイボウズさんのセミナースペースもおしゃれで楽しみですし、登壇される皆様も魅力に溢れており、どんなトークが展開されるのか今から楽しみでなりません。

  


〈ライタープロフィール〉
寺地 裕樹(てらち ゆうき)

GMOブライツコンサルティング株式会社
営業本部 IPソリューション部

2008年に入社後営業部の主力メンバーとして、営業数字を牽引。2012年には、当時最年少で営業部長に就く。現在は、商標・ドメインネームに関するコンサルティングを主に行うIPS部、営業部、営業管理部を率いる営業本部長として従事。趣味は、家族と週末農家、インラインスケートなど。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください