【11月29日開催】企業公式SNS運用のプロに学ぶブランドの育て方【協賛セミナー第3弾】

渋谷セルリアンタワー11階会場 17:00~19:00(16:30受付開始)
参加費:8,000円 (終了後懇親会あり)
お申込みはコチラ

「せっかく公式SNSを始めたのだから、しっかり賑わうアカウントに育てたい!」そんな企業公式SNS担当者や、フリーランサーさんにぴったりのセミナーです。

「熱量」のあるフォロワーさんを味方につけるファンづくりの具体的なテクニックについて、第一線で活躍する「中の人」のプロに学びましょう☆

7月8月と過去2回開催し、満員大好評をうけ、第3弾!11月29日に開催決定いたしました。

SNS運用・広告案件に長年携わり、最も多い時期で17件のSNS運用代行を抱えたこともあるMsMe creative studioの金延さえ講師より、フォロワー数百から数十万レベルまで様々な企業/商品PRの公式SNS運用受託から体得したファン作りのコツをお裾分け!鮮度の高い成功事例と実務を一緒にお勉強する企画です。

GMOブライツコンサルティングは、もともと「ブランドの保護」や「パクリ被害の最小化」といったディフェンス面を得意とするコンサルの会社ですが、今回は少し視点を変え、消費者に一番近いブランディング施策、公式SNSでファンを増やし、ブランドを育てていくお手伝いができればと考えております。

【こんな方におすすめ】

・SNSに特別詳しい訳ではないが担当に抜擢されてしまった
・他社の「中の人」が何をやっているのか知りたい
・「中の人」に任命されたが独学は不安で寂しい
・大炎上は怖いけど、オイシイちょうどいい炎上を仕掛けたい
・偶然「バズる」のを待つより「バズ」の作り方を知りたい
・Webサイト制作をしたらお客様にSNSを使って集客もと依頼された
・独立してフリーになったのでSNS経由で受注できるようになりたい
・フォロワー数は増えたのに反応はイマイチ…彼らは何なのか
・とにかく読んでもらえる告知の仕方を知りたい

…など

今好調でさらにアカウントの知名度をブーストさせたい方、ちょっと伸び悩み中の方、公式SNSアカウント開設したばかりの初心者さんにも、当日からすぐに実務に役立てていただける内容となっております。

【タイムテーブル】

18:55〜19:00【懇親会会場へご案内】
懇親会ご参加希望の方から抽選で10名様までご招待!「中の人」どうしがオフラインでつながれる貴重なチャンスです。

16:30〜 開場・受付開始
17:00〜18:45【セミナー本編】(1時間45分) 
講師が、企業公式SNS運用におけるフォロワーとのコミュニケーションや告知手法について、成功・過渡期の実例を交えてわかりやすくお伝えします。

18:45〜18:55【質疑応答】(10分)
お悩みのレベルや運用中のSNSの規模感に合わせ、講師がご質問を受け付けます。

18:55〜19:00【懇親会会場へご案内】
懇親会ご参加希望の方から抽選で10名様までご招待!「中の人」どうしがオフラインでつながれる貴重なチャンスです。 (~21:00終了、途中退出自由)

【講師プロフィール】

金延さえ
京都造形芸術大学 映像舞台芸術学科卒業。
映像制作会社に映像編集者として就職したのをきっかけに上京。
カルチャー雑誌の編集を経てフリーランスに。
Webデザインを中心に、印刷物、広告企画、映像制作などを請け負う。
立ち上げに関わったサービスのSNS運用代行を始めたのをきっかけに、
「中の人」案件が増え、最も多い時期で17件のSNS運用代行を抱える。
現在は、主に漫画出版物の広告企画に関わりながら、webPR全般業務に対応。

渋谷セルリアンタワー11階会場 17:00~19:00(16:30受付開始)
参加費:8,000円(終了後懇親会あり)
お申込みはコチラ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください