発表!2019年6月度人気記事ランキングTOP10 気になる1位は?

2019年6月1日~6月30日までのアクセスログより、BRAND TODAYの人気記事ランキングをご紹介いたします。

順位 記事名 概要
1 2019年1月から施行される「中国電子商取引法」により、何が変わる? 2019年1月から施行された中国EC法。まだまだ注目度は高いです。
2 ダークウェブ上に存在する”闇ドメイン”「.ONION」「.BIT」 先日世界第2位のダークウェブマーケットが閉鎖されたことにより注目度が急上昇しています。
3 <未来予測>ZOZOSUITの次は「ZOZOMAT」であなただけの靴を履こう 2019年06月24日に正式発表されたZOZOMAT。本メディアは2018年9月に予測していました!
4 使用宣誓手続きと使用証拠(アメリカ合衆国) アメリカの商標手続きについて詳しく解説します。
5 タオバオで商品検索ができなくなった?? タオバオの仕様変更への対処方法を解説します。
6 【7月1日協賛セミナー開催】企業公式SNS運用のプロに学ぶブランドの育て方 次回開催は8月を予定しています。詳細が決まり次第、本メディアやFBでお知らせします!
7 【ネーミングのヒントに!おもしろネーミング事例10選 今なお愛され続けるネーミングの由来を調査しました。
8 企業の運命をも左右する「炎上」と「神対応」、パターンを知り動き方を考える 企業が炎上した事例と神対応した事例の紹介です。
9 流行のブランドネイル 「ネイルアートでブランドロゴ使用は犯罪?」 ブランドロゴを安易に利用すると犯罪になる可能性があるという事例です。
10 「ドメイン管理2.0」 今の管理で大丈夫?GDPR施行後のドメイン管理について考えよう ドメイン管理1.0と2.0の違いについて解説します。

いかがでしたでしょうか。こんな記事が読みたい!この業界に注目した記事を書いてほしい!などのご要望も募集中です!

引き続き、よりよいメディア運営を目指し運営して参ります。どうぞよろしくお願いいたします。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です