∞×知財#2「オリンピック×知財―オリンピックは誰のものか」

   

つい先日、チケット先行販売もあり徐々に盛り上がりも見せてきた”東京オリンピック”

報道でも目にした方も多いかもしれませんが、会場内での模様をSNSでアップすることはできない(動画と音声)など、一般の方からすると「え?!」と驚くような規制もあります。何やらオリンピックの謎は色々ありそうです。。

そんな皆さんの疑問をスカッと解消するイベントが7月にあるそうです!

イベントの主催は、

  

”∞×知財(ムゲンチザイ)”

  

過日行われた”∞×知財~ムゲンチザイ~ #1「知財×キャリア」”も大盛況のうちに終え、今回のイベントもそうそうたる登壇者を招き、非常に興味深いものとなっています。

マーケティング関係者、知財関係者にはじまり、単純に好奇心でオリンピックをもっと知ってみたいという人まで、どしどしご参加ください。

   

  

チケットの購入は下記リンクまでお問い合わせください。

https://infinity-ip0729.peatix.com/

  


〈ライタープロフィール〉
寺地 裕樹(てらち ゆうき)

GMOブライツコンサルティング株式会社
営業本部 IPソリューション部

2008年に入社後営業部の主力メンバーとして、営業数字を牽引。2012年には、当時最年少で営業部部長に就く。現在は、商標・ドメインネームに関するコンサルティングを主に行うIPS部、営業部、営業管理部を率いる営業本部副本部長として従事。趣味は、家族と週末農家、インラインスケートなど。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください