「.vn」の多言語ドメインの登録要件のご案内

vn国(地域) : ベトナム
TLD Code : vn
基礎データ : 外務省The World Factbook

 

ドメインネーム登録申請種別 価格(税別)
一般登録 お問合せください

 

ベトナムの多言語のドメインネームの登録が開始されます!

ベトナムのドメインネーム・レジストリは、2011年4月28日よりドメインネーム「多言語.vn」の登録をスタートいたしました。一般登録で早いもの勝ちの先願登録という形になっています。

ベトナムにおける効果的なWebプロモーションのために、また、第三者による不正取得・運営により、消費者や取引先がホームページの誤認や混同を引き起こすような危険性を排除するためにも、社名や商標名のベトナム語の発音のスペルをこの機会での登録(保護)をお勧めいたします。

 

ベトナムの多言語のドメインネームの登録注意点

① 早いもの勝ちの先願登録。
② Hi-Tek MultimediaというレジストリのバックエンドのDNSのみを使用すること。
③ 登録されたドメインネームには期限日が設けられていないため、ルールの変更が行われない限り権利は半永久的に存続いたします。よって、権利保護のためにも、お早めの登録をお勧めいたします。

 

ベトナムの多言語のドメインネーム登録申請費用

ドメインネーム登録申請種別 価格(税別)
一般登録 お問合せください

 

その他世界各国のドメインネーム登録について

ブライツコンサルティングでは、商標分野での国際的なコンサルティング経験と知的財産としてのドメインネームマネジメントにおける独自のノウハウを活かし、ベトナムのドメインネームだけでなく、アジア諸国をはじめ、全世界に存在するドメインネーム ( ccTLD )の保護を行っています。

 
本件に関する詳しい内容につきましては、お問い合わせください。