発表!2022年01月度人気記事ランキングTOP10 気になる1位は?

2022年01月1日~01月31日までのアクセスログより、BRAND TODAYの人気記事ランキングをご紹介いたします。

順位 記事名 概要
1 【1月26日開催】いま求められるドメイン実務 ~2022年版~(無料WEBセミナー) 毎月開催の無料WEBセミナー。次回開催情報はメルマガでご案内しておりますので、お楽しみに!
2 あえて企業名を隠す「デ・ブランディング」 からロゴの影響力を考える あえてブランドを名を隠す作戦?「デ・ブランディング」をわかりやすく解説します!
3 メタバースで考えるブランドの未来〜ブランドからバッヂ(勲章)へ〜 メタバースの中でのブランドはどのようになっていくのでしょうか?
4 使用しなくなった中古ドメインが悪用された事例と手放すリスクについて解説! 使わなくなったからといって、期限切れのままドメインを放置していませんか?
5 模倣品と戦うブランド企業の様々な対策事例<まとめ> 真正品の売上減少やブランド価値の低下を予防するために各ブランド企業の対策事例をご紹介します。
6 権利侵害撲滅調査団シリーズ 侵害者をあぶりだせ! 英語圏に留まらず世界で起こっている和食ブーム !日本食への関心から注目される日本食材や調味料の侵害を調査してみた アリババで模倣品がズラリ!貴社の商品は大丈夫でしょうか?
7 タオバオで商品検索ができなくなった?? これからのタオバオでの商品検索のやり方を説明します!
8 Michael Flemming:スタッフ紹介 個性的なスタッフの紹介です!現在はアメリカから皆様の権利をサポートします。
9 ネットショップ開業に重要な商標出願 ネットショップを始める前に知っておきたい商標出願の知識についてご説明します。
10 カテゴリー: 商標&模倣品ニュース 制度情報はこちらをご確認ください。

いかがでしたでしょうか。こんな記事が読みたい!この業界に注目した記事を書いてほしい!などのご要望も募集中です!

引き続き、よりよいメディア運営を目指し運営して参ります。どうぞよろしくお願いいたします。