<TMB45シリーズ>商標の区分とは?第37類を確認しよう!

香子
香子

今日は37類か…なんだかあっという間だったなあ…。
よし今日も頑張ろう!

おはようございます!

キヨシ
キヨシ
香子
香子

(あ、うちのビルの清掃員の方だ!)
おはようございます!

よいしょ、よいしょ!

キヨシ
キヨシ
香子
香子

あれ、ゴミが落ちている…よいしょっと。

わあ!ありがとうございます!

キヨシ
キヨシ
香子
香子

いえいえ!
いつも綺麗にしてくださってありがとうございます!

どういたしまして!
僕、掃除が大好きなので楽しんで仕事させてもらってます!

キヨシ
キヨシ
香子
香子

そうなんですね!

はい!…っとすみません、僕これから別件の予定でした!
失礼しま~す!

キヨシ
キヨシ
香子
香子

お疲れ様です!

高木サーン!おはようございます!

リサ
リサ
香子
香子

一ノ瀬さん、おはよう!

ねね、今清掃員さんと話してましたよね!?

リサ
リサ
香子
香子

う~ん…話ってほどでもないけどね。

最近あの方が入られてから、オフィスが更に綺麗になった気がします!

リサ
リサ
香子
香子

確かに、より綺麗になったよね。
掃除が大好きって言ってたから、きっと天職なんだろうな~!

高木サン、そんなことまで話したんですか?
え~?怪しいなあ~!

リサ
リサ
香子
香子

こらこら、からかわないの!

へへへ!すみません!

リサ
リサ
香子
香子

さて仕事仕事!今日は37類だよ!

もう時間ですよね?来ないなあ…。

リサ
リサ

すみませ~ん!遅くなりました!

あ、来た来た!

リサ
リサ
キヨシ
キヨシ

宜しくお願いします!

あ!

リサ
リサ
香子
香子

あ~!

キヨシ
キヨシ

あ!

香子
香子

先ほどの清掃員さん!?

キヨシ
キヨシ

先ほどはどうも!…あれ?もしかしてあなたがTMB45のインタビュアーさんですか?

香子
香子

はい、高木と申します。
宜しくお願いいたします。

キヨシ
キヨシ

僕、キヨシって言います。
宜しくお願いします。

私は一ノ瀬です!
よろしくお願いします。

リサ
リサ
香子
香子

まさか先ほどお会いしたキヨシさんが37類担当だとは!

びっくり!

リサ
リサ
キヨシ
キヨシ

僕もビックリです~!

香子
香子

ではインタビュー始めますね!
キヨシさん、うちのビルの清掃担当になったのって最近ですよね?

キヨシ
キヨシ

はい、今月から担当になりました。

香子
香子

今月からなんですね!

ということは、キヨシくんって新人さんなの?

リサ
リサ
香子
香子

確かに、キヨシさんお若いですよね!

もしかしてフレッシュマン?

リサ
リサ
キヨシ
キヨシ

僕、顔立ちが幼いのでよく新人に間違われるんですけど…

うんうん

リサ
リサ
キヨシ
キヨシ

実は、この道 ピーーーー 年なんですよ。

香子
香子

え!ピーーーー 年なんですか!?

ピーーーー 年!??ベテランじゃん!
ところでなんで伏字なんですか?

リサ
リサ
キヨシ
キヨシ

数字のインパクトが強すぎるので、伏せておくようにと
言われているんです。

香子
香子

確かにインパクトすごいです!

これはキヨシくんとは呼べないですね。
キヨシさんです。

リサ
リサ
キヨシ
キヨシ

いえいえ!キヨシくんでもいいですよ!
TMB45はアイドルグループですし…!

では遠慮なくキヨシくんで!
キヨシくん、清掃員のお仕事って大変?

リサ
リサ
キヨシ
キヨシ

そうですね、結構体力使います。
でも僕にはとても合っているんですよ~!

さっき高木サンから聞きました!
キヨシくん掃除が大好きなんだってね!

リサ
リサ
キヨシ
キヨシ

はい!掃除だったら何時間でもやれます(笑)

キヨシ
キヨシ

…というか、ちょっとでも汚れを見つけると、綺麗にせずにはいられないんですよね。なんかこう、ムズムズしてしまって…。

ムズムズするなんて、相当だね!

リサ
リサ
香子
香子

本当に綺麗好きなんですね。

じゃあ、キヨシくんはTMBの掃除担当なの?

リサ
リサ
キヨシ
キヨシ

う~ん、みんな割と綺麗好きなんですよ。
僕の出番はあんまりないかな。

へえ~!そうなんだ!

リサ
リサ
香子
香子

キヨシさん、メンバーだと誰と特に仲がいいんですか?

キヨシ
キヨシ

そうですね~、17類の樹脂郎とはよく話しますよ。

樹脂郎って、あのゴム大好きな樹脂郎?!

リサ
リサ
キヨシ
キヨシ

はい!

へえ!樹脂郎と仲がいいなんて意外~!

リサ
リサ
キヨシ
キヨシ

意外?どうしてですか?

キヨシくんは穏やかな癒し系で、樹脂郎は賑やか系だからさあ…。

リサ
リサ
香子
香子

確かに、おふたりが仲がいいのはちょっと意外ですね。

キヨシ
キヨシ

樹脂郎は潔癖症なので、何かと話が合うんですよ。

香子
香子

なるほど、そういうことですね!

ねえねえ、37類について聞いてもいい?

リサ
リサ
キヨシ
キヨシ

もちろんです!

キヨシくんが担当している37類って、もしかしてお仕事と関係してるの?

リサ
リサ
キヨシ
キヨシ

はい!僕の担当する37類は建設・設置工事、各種修理・保守、洗濯、清掃の区分です!

香子
香子

37類って結構多岐にわたるサービスの区分なんですね!

建築・建設、修理、清掃の区分なんだね!

リサ
リサ
キヨシ
キヨシ

ええ!是非37類を覚えてくださいね!

香子
香子

もちろんです!ではキヨシさんから一言お願いします!

キヨシ
キヨシ

はじめまして!
37類を担当しております、キヨシと申します♪
僕が担当する37類は、建設・設置工事、各種修理・保守、洗濯、清掃の区分です!
是非覚えてくださいね~♪

香子
香子

もちろん、覚えます!

キヨシ
キヨシ

ありがとうございます!
これからもTMB45を宜しくお願いします。
では僕は、仕事に戻ります!

ばいばーい!
ほんわか系のキヨシくん、素敵でしたね!

リサ
リサ
香子
香子

うん!……あ、あれ?

高木サン、どうしました?

リサ
リサ
香子
香子

いま、キヨシさんの情報を見てたんだけど…
「キヨシの目の前でゴミを捨てると大変な目に遭うという噂がある」って書いてある…!

た、大変な目…?

リサ
リサ
香子
香子

なになに…?「キヨシの目の前でゴミを捨てると、キヨシは豹変する…」?

豹変!?

リサ
リサ
香子
香子

まあまあ、あくまでも噂だから!

で、ですよね?

リサ
リサ
香子
香子

うんうん!

ですよね!キヨシくん、あんなに優しくて素敵なんだもん!
豹変とかそんなわけないですよね!

リサ
リサ
護謨留 樹脂郎
護謨留 樹脂郎

キヨシ、豹変するで!

香子
香子

護謨留さん!!?

樹脂郎!?
なんでいるの?

リサ
リサ
護謨留 樹脂郎
護謨留 樹脂郎

こっち方面に用があったから、ついでに寄ってみたんや。
久しぶりやな。

香子
香子

お久しぶりです!

樹脂郎!さっき言ってたキヨシくんが豹変するって何?

リサ
リサ
護謨留 樹脂郎
護謨留 樹脂郎

聞いたと思うけど、キヨシってごっつい綺麗好きなんよ。
だからポイ捨てするやつは絶対許さへんのや。

香子
香子

ふむふむ!

護謨留 樹脂郎
護謨留 樹脂郎

この間なんて、目の前で空き缶をポイ捨てした高校生を全速力で追いかけてたなあ。

え!!

リサ
リサ
護謨留 樹脂郎
護謨留 樹脂郎

あいつ、この辺の学生には清掃鬼って呼ばれているらしいで(笑)

香子
香子

せ、清掃鬼!!

護謨留 樹脂郎
護謨留 樹脂郎

おう!それがあって、TMBメンバーもかなり気を遣って綺麗にしてるんや(笑)

香子
香子

なるほど…そういうわけですか。

す、素敵…

リサ
リサ
香子
香子

ん?

普段は穏やかで癒し系で、綺麗好き…

リサ
リサ
香子
香子

・・・・。

そして、ポイ捨てに厳しいなんて最高じゃないですか!
今日から、キヨシくんを一番に推していきます~

リサ
リサ
香子
香子

やれやれ…。

    

    

次の38類担当は、ノリの良さが持ち味の人気者イケメンだって~!

ライター
ライター

TMB45メンバー一覧はこちら

https://brandtoday.media/2020/01/10/tmb45-matome/