<TMB45シリーズ>商標の区分とは?第30類を確認しよう!

ひえ~!TMB45のインタビューに遅刻しちゃうよ~!

リサ
リサ
クリム
クリム

すみませ~ん!
TMB45のインタビューってここですか?

(イケメン…?)
そうだけど…もしかして今日インタビューする30類の方!?

リサ
リサ
クリム
クリム

はい!お願いしまーす!

じゃあ一緒に行きましょう!

リサ
リサ
クリム
クリム

はい♪

セーフ!
高木サーン!30類の方連れてきましたよ~!

リサ
リサ
香子
香子

え??

へ??

リサ
リサ
香子
香子

何言ってるの?
30類の方なら、もういらっしゃってるよ!

いやいや!私連れてきたんですってば!

リサ
リサ
香子
香子

いやいや、来てるって!ほら!

シュウ
シュウ

やっほ~!

えええ~!?いやだって…

リサ
リサ

やっほ~♪

クリム
クリム
香子
香子

・・・・!

高木サン…私、同じ人がふたり見えます…。

リサ
リサ
香子
香子

わ、わたしも…。

シュウ
シュウ

ふふふふ!

ふふふふ!

クリム
クリム
香子
香子

やっぱりふたりいる!!

シュウ
シュウ

驚かせてしまってごめんなさい。

僕たち、双子です!

クリム
クリム
香子
香子

双子!?

どうりでそっくり…!

リサ
リサ
シュウ
シュウ

えへへ♪
僕の名前はシュウ!
一応兄です!

そして僕がクリムだよ!
弟だよ~♪

クリム
クリム
香子
香子

シュウさんとクリムさんですね。
それにしてもそっくりです…。

シュウ
シュウ

うん、よく言われる!

一卵性双生児だからね!

クリム
クリム

違うのは髪の色くらい??

リサ
リサ
シュウ
シュウ

えっとね、弟のクリムには口元にホクロがあるよ!

香子
香子

クリムさんどっちでしたっけ?

こっちこっち!

クリム
クリム
香子
香子

やっぱり見分けるのは難しいです~!

シュウ
シュウ

へへへ♪

イケメン双子ですね~?

リサ
リサ

ありがとう!

クリム
クリム

ねえねえ!
シュウくんとクリムくんって名前珍しいね!

リサ
リサ
シュウ
シュウ

え?そう?

うん。双子って関連した名前が多いイメージがあるからかな?

リサ
リサ
香子
香子

確かに、音を揃えたり、意味を合わせたりすることが多いですよね。

あ!そういうことか!

クリム
クリム

僕たちの名前だって、ある意味関連性があるんだよ!

シュウ
シュウ
香子
香子

関連性あるんですか?どこ??

シュウ
シュウ

僕たちの名前を繋げて読んでみて!

シュウとクリム…シュウクリム?

リサ
リサ
香子
香子

あ!もしかしてシュークリーム!?

シュウ
シュウ

ピンポンピンポン!

大正解!

クリム
クリム
香子
香子

なるほど、ふたり合わせてシュークリームなんですね!

美味しそうな名前~!

リサ
リサ
シュウ
シュウ

でしょ?
僕たちもこの名前気に入ってるんだ!

うん!僕たちにぴったりだもんね!

クリム
クリム
香子
香子

というと…?

シュウ
シュウ

僕たち、甘いものが大好きなんだ!

カフェ巡りとかパンケーキ屋さん巡りとか大好きだよ!

クリム
クリム
香子
香子

なるほど!それでしたら、確かにお名前がピッタリですね!

シュウ
シュウ

うん!それにね、僕たちの苗字って
水津って言うの!

香子
香子

すいつさん?

スイーツさんだ~!

リサ
リサ
香子
香子

おお!確かに!

シュウ
シュウ

ね!素敵でしょう?

香子
香子

ええ! まさに名は体を表すですね!

ふたりは 正真正銘のスイーツ男子ってことだね!

リサ
リサ
シュウ
シュウ

うん!美味しいって評判の店があれば、何時間かけても行くし、雑誌のスイーツ特集は読み込んでいるよ!

スイーツの歴史にも興味があるし、
自分たちで作ったりもするんだよ~!

クリム
クリム
香子
香子

これはもうスイーツマニアの領域ですね!

高木サン!情報によると、 1日で30店舗のスイーツ店を回った記録を持っているそうですよ!

リサ
リサ
香子
香子

1日で30店舗!??

僕たち的にはまだまだだけどね~!

クリム
クリム
香子
香子

す、すごい~!!

私、シュウくんとクリムくんの話を聞いて、
ピンと来ちゃいました!

リサ
リサ
香子
香子

ん??

ふたりが担当する30類の区分ですよ!
ズバリ、30類はスイーツの区分でしょう!

リサ
リサ
シュウ
シュウ

当たりだけどはずれ~!

ん??

リサ
リサ

僕たちが担当する30類は、加工した植物性の食品及び調味料の区分なんだ~!

クリム
クリム

加工した植物性の食品…?

リサ
リサ
シュウ
シュウ

うん!具体的には、茶、コーヒー、菓子、パン、調味料、めん、べんとう、米などの区分なんだよ!

香子
香子

30類は、幅広い商品の区分なんですね!

美味しいものを集めた区分だ~!

リサ
リサ

えっへん!

クリム
クリム
香子
香子

ではでは、シュウさん、クリムさんから
一言をお願いします!

シュウ
シュウ

やっほ~♪
30類を担当するシュウだよ!

同じく30類担当のクリムだよ~!

クリム
クリム
シュウ
シュウ

僕たちはふたり合わせて「シュークリーム」!

そんな僕たちが担当する30類は、 加工した植物性の食品及び調味料の区分だよ!

クリム
クリム
シュウ
シュウ

具体的には、 茶、コーヒー、菓子、パン、調味料、めん、べんとう、米などが30類です!
ちゃんと覚えてね~!

香子
香子

分かりました!

シュウくんもクリムくんも今どきの
スイーツ男子でかわいらしいです!

リサ
リサ
香子
香子

うん!スイーツが似合ってるよね!

肉食系男子も草食系男子も好きだけど、
スイーツ系男子もいいですね…

リサ
リサ
香子
香子

・・・・。

私もスイーツ大好きだし、
一緒にカフェ巡りとか最高

リサ
リサ
香子
香子

・・・・。

これからは、かわいすぎるスイーツ双子男子、
シュウくんとクリムくんを推していきます

リサ
リサ

わ~い♪
ありがとう~!

クリム
クリム
シュウ
シュウ

これからTMB45を応援してね!

そうだ!僕たちこれから話題のパフェを食べに行くんだ!
高木さんと一ノ瀬さんも一緒に行かない?

クリム
クリム

なになに?
どんなパフェ?

リサ
リサ
シュウ
シュウ

高さが30㎝あるデカ盛りパフェだよ♪

行く行く~!

リサ
リサ
香子
香子

一ノ瀬さん、昨日牛島くんとあんなに焼肉食べたのに
食べられるの?

甘いものは別腹ですよ!
ほらほら、行きますよ~!

リサ
リサ
香子
香子

いやいや!私は胃もたれしてしてるの~!
…って誰も聞いてなーい!

      

     

このあと30㎝の巨大パフェをひとりひとつ食べたそうです。
お次は31類!自然を触れ合うのが大好きなイケメン発見~!

ライター
ライター

TMB45メンバー一覧はこちら

https://brandtoday.media/2020/01/10/tmb45-matome/