<TMB45シリーズ>商標の区分とは?第29類を確認しよう!

  

香子
香子

ねえねえ、いきなりだけど一ノ瀬さんはどんな男性がタイプなの?

え!?

リサ
リサ
香子
香子

例えば肉食系と草食系だったらどっちがタイプ?

う~ん…やっぱり男性からは積極的に来て欲しいかなあ~

リサ
リサ
香子
香子

じゃあ肉食系男子がお好みかな?

でもでも、穏やかな男性も素敵ですよね!
優しくて真面目っていうのは譲れないですし…

リサ
リサ
香子
香子

お!じゃあやっぱり草食系男子?

う~ん…でもでもやっぱり、頼りがいがあるってのも魅力的ですし…でも誠実な性格も捨てがたいし…

リサ
リサ
香子
香子

・・・・・。

あれ!?
高木サン、そもそもなんでそんなこと聞くんですか?

リサ
リサ
香子
香子

ごめんごめん!実は今日の29類を担当する方がね、肉食系男子なんだって。

え!そうなんですか?

リサ
リサ
香子
香子

うん。だから念のために聞いてみたの。

私、肉食系も草食系も好きです!

リサ
リサ
香子
香子

一ノ瀬さん…雑食…?

ん??

リサ
リサ
香子
香子

なんでもない!
それでは29類の方どうぞ~!

牛島 ミイト
牛島 ミイト

失礼します。

・・・・。

リサ
リサ
香子
香子

はじめまして!
お名前お伺いします。

牛島 ミイト
牛島 ミイト

牛島 ミイトと申します。
宜しくお願いします。

香子
香子

うしじま みいとさんですね!

・・・・。

リサ
リサ
牛島 ミイト
牛島 ミイト

はい!

香子
香子

あれ?一ノ瀬さん黙っちゃってどうしたの?

だって、全然肉食系男子じゃないんだもん!

リサ
リサ
香子
香子

え??

ほらミイトくんって、色白だし…見た目は草食系じゃないですか?

リサ
リサ
香子
香子

え!あ、う~ん…確かに見た目はね。
牛島さん、爽やかな感じだもんね。

牛島 ミイト
牛島 ミイト

あれ?僕、肉食系ってなってるんですか?

ん??

リサ
リサ
香子
香子

ええ。この事前にいただいた資料にそう記載が…
ってあれ??肉食系男子じゃない?!

どうしました?

リサ
リサ
香子
香子

ごめん、資料に書いてあったのは「肉食男子」だった!
牛島さんは「肉食系男子」じゃなくて、「肉食男子」!

え!!?

リサ
リサ
牛島 ミイト
牛島 ミイト

肉食系男子なんて滅相もない!
僕はただただ肉が大好きな肉食男子です。

香子
香子

なるほど…牛島さんは読んで字のごとく肉食男子なんですね。

牛島 ミイト
牛島 ミイト

はい!

あはは!
なるほど~!

リサ
リサ
香子
香子

牛島さんは肉好きとのことですが、どのくらい好きなんでしょうか?

牛島 ミイト
牛島 ミイト

3食焼肉でもいいくらい、好きです!

3食焼肉!!?

リサ
リサ
香子
香子

それはすごい…私なら胃もたれ必須です…。

ミイトくん本当にお肉大好きなんだね!

リサ
リサ
牛島 ミイト
牛島 ミイト

ええ。なので自分の名前も結構気に入ってます。

香子
香子

名前ですか?

牛島 ミイト
牛島 ミイト

ええ。苗字には牛が入っているし、名前のミイトは
肉のミートを連想させませんか?

確かに!ミイトはMEATに通じるね!

リサ
リサ
香子
香子

ふふふ!本当だ!

牛島 ミイト
牛島 ミイト

ちなみに僕の父が牛島 英吾、母がさくら、妹が牡丹という名前です。

ん??

リサ
リサ
香子
香子

あ!もしかしてご家族のお名前もお肉に関係しているんですね!

牛島 ミイト
牛島 ミイト

はい、その通りです。

どういうことですか?

リサ
リサ
牛島 ミイト
牛島 ミイト

父の名前の英吾はA5。牛肉の評価の中で最高評価と言われるA5です。母の名前のさくらは、馬肉に通じています。そして、妹の名前の牡丹は猪肉の隠語なんですよ。

へえ~!そうなんだ!

リサ
リサ
香子
香子

牛島家は一家揃って肉尽くしのお名前なんですね!

やっぱりミイトくんのご家族もお肉好きなの?

リサ
リサ
牛島 ミイト
牛島 ミイト

ええ!よく家族でバーベキューをしますよ!

香子
香子

いいですね!楽しそう!

牛島 ミイト
牛島 ミイト

肉の話をしていたら、お腹が空いてきましたね…。
お二人とも一緒に焼肉はどうですか?

焼肉大好き!!
行く行く~♪

リサ
リサ
香子
香子

ちょ、ちょっと待って!
まだインタビューできてないから!

ん?何か聞き忘れてましたっけ?

リサ
リサ
香子
香子

こらこら!まだ29類の区分のこと何一つ聞けてないでしょう!

あ、そっか!

リサ
リサ
香子
香子

・・・・。

ねえねえ、ミイトくんが担当する29類って
どんな区分なの?

リサ
リサ
牛島 ミイト
牛島 ミイト

29類はですね、もはや29類ではないです。

香子
香子

ん??

どういうこと?

リサ
リサ
牛島 ミイト
牛島 ミイト

29類は、にく類です!

香子
香子

え!!?

えーっと、つまり29類はお肉の類ってこと!!?

リサ
リサ
牛島 ミイト
牛島 ミイト

はい。29類は食肉や肉製品などの区分なんです!

香子
香子

まさにお肉の区分なんですね!

ミイトくんにぴったり!

リサ
リサ
香子
香子

確かに名前もそのまま29類だね!
それでは、牛島さんから一言お願いします!

牛島 ミイト
牛島 ミイト

こんにちは!牛島 ミイト(うしじま みいと)です!
僕が担当するのは食肉、肉製品、乳製品、卵、加工水産物、加工野菜、加工果実などの区分です。
是非、にく類と覚えてくださいね!

香子
香子

了解しました!

見た目が草食系で、中身はまさかの肉食系とは
驚きました!

リサ
リサ
香子
香子

うん!まさかの「肉食男子」だったね!

このギャップがたまりません…

リサ
リサ
香子
香子

・・・・。

高木サン、気づいてました?
ミイトくん牛の髪飾り付けてるの~!
それがまた超かわいい

リサ
リサ
香子
香子

・・・・。

というわけで、一ノ瀬リサは牛島ミイトくんを
今後推したいと思います

リサ
リサ
香子
香子

・・・・。

牛島 ミイト
牛島 ミイト

ありがとうございます!
これからもTMB45の応援を宜しくお願いします!

       

      

ミイトくんは焼肉奉行だそうです!
さて次はいよいよ30類!小悪魔系が登場だって~!!?

ライター
ライター

TMB45メンバー一覧はこちら

https://brandtoday.media/2020/01/10/tmb45-matome/