<TMB45シリーズ>商標の区分とは?第26類を確認しよう!

      

香子
香子

一ノ瀬さん、今日は26類だね!

はい!26類はどんな人が担当なんだろう?
楽しみ~!

リサ
リサ
香子
香子

情報によると、私たちすでに会っているみたいだよ!

えー?確かにCLAIMの件では全メンバー集まってたけど…
覚えてるかなあ?

リサ
リサ
香子
香子

じゃあ早速呼んでみようか!
26類の方、お入りください~!

ハリー・ソーイング
ハリー・ソーイング

わーい♪やっと僕の番だ~!

か、かわいい~!天使~?

リサ
リサ
香子
香子

確かに私たちお会いしてますね!

うーん…?

リサ
リサ
香子
香子

ほら、あのCLAIM騒動でてんやわんやしているときに、CLAIMのメンバーに物申してくれたメンバーがいたでしょう?

あ!あの時の子か!

リサ
リサ
ハリー・ソーイング
ハリー・ソーイング

へへ♪

香子
香子

あのときの一言でTMB45は救われました!

勇気出して偉かったね!

リサ
リサ
ハリー・ソーイング
ハリー・ソーイング

えへへへ!
僕もTMB45のメンバーだもんね!

香子
香子

ふふふ!あ、お名前を聞いてもいいですか?

ハリー・ソーイング
ハリー・ソーイング

僕、Harry Sewingです!

ハリー・ソーイングくんだね!

リサ
リサ
香子
香子

とてもしっかりしているけど、小学生かな?

ハリー・ソーイング
ハリー・ソーイング

はい、小学校2年生です。

小学校なんて遠い昔だよ~!
最近の小学生は何が好きなの?

リサ
リサ
ハリー・ソーイング
ハリー・ソーイング

う~ん…クラスメイトは外でボール遊びをしたり、かくれんぼをしたりしています。

そうなんだ!ハリーくんもそういう遊びが好きなの?

リサ
リサ
ハリー・ソーイング
ハリー・ソーイング

はい、僕も好きだけど…

香子
香子

うん??

ハリー・ソーイング
ハリー・ソーイング

もっと好きなものが他にあります!

なになに?
やっぱり現代っ子っぽくゲームとか?

リサ
リサ
ハリー・ソーイング
ハリー・ソーイング

ううん!僕はお裁縫が好きです♪

香子
香子

お裁縫?針と糸で縫ったりするお裁縫??

ハリー・ソーイング
ハリー・ソーイング

はい!

すご~い!私お裁縫なんて全然できないよ!

リサ
リサ
香子
香子

小学校の家庭科の授業で、お裁縫を習った記憶はあるけど…
2年生じゃまだ習わないよね?

ハリー・ソーイング
ハリー・ソーイング

はい。小学校では習ってないです。

じゃあ、どうしてお裁縫ができるの?

リサ
リサ
ハリー・ソーイング
ハリー・ソーイング

ママンがデザイナーなので、お裁縫を教えてくれたんです。

香子
香子

そうなんだ!
ハリーくんはお裁縫で何を作るの?

ハリー・ソーイング
ハリー・ソーイング

かわいいもの作ります!

かわいいもの??

リサ
リサ
ハリー・ソーイング
ハリー・ソーイング

はい!僕、かわいいものが大好きなんです!

そうなんだ~!
確かにハリーくんが頭に付けてるリボンもすっごくかわいい?

リサ
リサ
香子
香子

うんうん!

ハリー・ソーイング
ハリー・ソーイング

えへへ!ありがとうございます!
今日のお洋服に付けたこのワッペンもチクチク縫って作ったオリジナルです♪

すごーい!素敵!

リサ
リサ
ハリー・ソーイング
ハリー・ソーイング

えへへ♪

香子
香子

さて、そんなかわいいもの、綺麗なものが大好きなハリーくん、あるものをコレクションしていると聞きましたよ~!

なになに??
なにをコレクションしているの?

リサ
リサ
ハリー・ソーイング
ハリー・ソーイング

僕、リボンやレース、ボタンや造花をコレクションしてます! コレクション集めは僕のマイブーム(26)です!

かわいいハリーくんがかわいいものをコレクションしているんだね!

リサ
リサ
ハリー・ソーイング
ハリー・ソーイング

えへへへ!

香子
香子

インタビューのはずが、かわいくてピュアなハリーくんに
すっかり癒されてしまったね~!

うん!ゆるふわでかわいいです~!

リサ
リサ
ハリー・ソーイング
ハリー・ソーイング

ありがとうございます♪
お姉ちゃんたちには僕が担当する26類のことも知ってほしいなあ!

もちろん26類覚えるよ~!!

リサ
リサ
ハリー・ソーイング
ハリー・ソーイング

わーい♪
じゃあリサお姉ちゃんにクイズだよ!
僕が担当する26類ってなんの区分でしょう?

う~ん…ちょっと待って~!

リサ
リサ

ハリーくんはお裁縫が好きだって言ってたよね…
26類は商品の区分…ってことは裁縫で作られた服とか…?
ああ、でも服は25類の袴田 雪駄さんの類だよね…?

リサ
リサ
香子
香子

一ノ瀬さんがめずらしく長考している…!

ハリー・ソーイング
ハリー・ソーイング

じゃあ、リサお姉ちゃんには特別にヒントだよ!
ヒントは僕のコレクション!

えっと…ハリーくんがコレクションしてたのは、リボンやレース、ボタンや造花だったよね?

リサ
リサ
ハリー・ソーイング
ハリー・ソーイング

ピンポンピンポン大正解!
さすがリサお姉ちゃん!

え!!?

リサ
リサ
ハリー・ソーイング
ハリー・ソーイング

僕が担当する26類は、針類、裁縫用品、頭飾品、ボタン類、造花の類なんだよ~!

そうなんだ!
お裁縫大好きなハリーくんにピッタリだね!

リサ
リサ
ハリー・ソーイング
ハリー・ソーイング

うん!僕の名前も覚えやすいでしょう?

ハリー…あ!針だね!

リサ
リサ
ハリー・ソーイング
ハリー・ソーイング

そうそう♪

名前も針に通じるなんて、さすがハリーくん!

リサ
リサ
ハリー・ソーイング
ハリー・ソーイング

えっへん!!

香子
香子

ふふふ!それではハリーくんから一言お願いします!

ハリー・ソーイング
ハリー・ソーイング

26類を担当しています!ハリー・ソーイングです!
僕が担当する26類は、針類、裁縫用品、頭飾品、ボタン類、造花の類だよ!
名前と一緒に覚えてね~~♪

まさかインタビューでこんなに癒されるとは思いませんでした~!

リサ
リサ
香子
香子

うんうん!

かわいくて、ピュアなハリーくんにメロメロです~!

リサ
リサ
香子
香子

・・・・。

2年生で裁縫が上手にできるのも素敵だし、何よりイケメンなんですよ~!これは数年後が楽しみ

リサ
リサ
香子
香子

・・・・。

…ということで!
これからはハリーくんを一番に推しちゃいます

リサ
リサ
香子
香子

・・・・。

ハリー・ソーイング
ハリー・ソーイング

わーい!ありがとう!
これからもTMB45の応援をよろしくお願いします~♪

      

     

次は27類
砂漠の国に暮らすイケメンが登場だって~!!?

ライター
ライター

TMB45メンバー一覧はこちら

https://brandtoday.media/2020/01/10/tmb45-matome/