<TMB45シリーズ>商標の区分とは?第14類を確認しよう!

    

香子
香子

今日は14類だね~!

14類はどんなイケメンなのかなー?

リサ
リサ
香子
香子

情報によるとキラキラ系男子らしいよ!

わー!楽しみです♥

リサ
リサ
香子
香子

では早速14類の方、どうぞ~!

金剛 ダイヤ
金剛 ダイヤ

こんにちは~!

香子
香子

こんにちは!

こんにちは~!…って、あれ!?ダイヤ!??

リサ
リサ
金剛 ダイヤ
金剛 ダイヤ

あれ!リサだ~!久しぶり♪

なんでダイヤがここにいるの!?

リサ
リサ
金剛 ダイヤ
金剛 ダイヤ

え~っと、僕はインタビューを受けに来たんだよ!

え!?ってことはダイヤが14類担当ってこと!?

リサ
リサ
金剛 ダイヤ
金剛 ダイヤ

うん、そうだよ~!

香子
香子

ちょ、ちょっとまって~!話がついていけない!
ふたりって知り合いなの?

はい!

リサ
リサ
金剛 ダイヤ
金剛 ダイヤ

ダイヤだよ~!
よろしくお願いしまーす!

香子
香子

よ、宜しくお願いします!

いや~まさかダイヤが出てくるなんてビックリしたよ!

リサ
リサ
金剛 ダイヤ
金剛 ダイヤ

僕だってビックリだよ~!

香子
香子

…えーっと…おふたりはどういう知り合いなの?

私とダイヤは幼馴染なんです!

リサ
リサ
香子
香子

幼馴染!?

はい!
金剛グループって知ってますか?

リサ
リサ
香子
香子

金剛グループ…?
私が知ってるのは世界的企業の金剛グループだけど…。

あ、それそれ。
ダイヤはそこの人なんです!

リサ
リサ
香子
香子

そうなんだ!グローバル企業で働くなんてすごいね!

ん?あれ?ちょっと違うか…。

リサ
リサ
香子
香子

ん??

えっとですね、ダイヤはその金剛グループの家の子なんです。

リサ
リサ
香子
香子

金剛グループの家の子 ?

はい、確かおじい様が会長で、お父様が社長だったよね?

リサ
リサ
金剛 ダイヤ
金剛 ダイヤ

そうだよ~!

香子
香子

え!つまりそれって…

御曹司ってやつです。
ダイヤのフルネームは金剛 ダイヤ(こんごう だいや)です。

リサ
リサ
香子
香子

・・・!

こんなおっとりした子が次期社長候補なんて金剛グループの行く末が心配ですよ~。

リサ
リサ
金剛 ダイヤ
金剛 ダイヤ

え~?
僕、そんなにおっとりしてる~?

超してる!
今回も日本に戻ってきてるなら連絡ぐらいしてよね!

リサ
リサ
金剛 ダイヤ
金剛 ダイヤ

ごめんごめん~!
うっかり忘れてた~!

ほんとそういうところが全然変わらないんだから!

リサ
リサ
香子
香子

まあまあ…。
えっと、金剛さんは普段は日本にいないんですか?

金剛 ダイヤ
金剛 ダイヤ

そうだね、家が世界各地にあるからね~。

香子
香子

家が世界各地にあるの!?

金剛 ダイヤ
金剛 ダイヤ

うん。確か14ヵ国だったかなあ?

香子
香子

14ヵ国 !?

本拠地は北欧の家になるんじゃない?

リサ
リサ
金剛 ダイヤ
金剛 ダイヤ

そうだね~、やっぱり北欧はホームって感じがするよ~。

香子
香子

そうなの?

金剛家は北欧の国の貴族の末裔なんですよ。

リサ
リサ
香子
香子

貴族の末裔!?

金剛 ダイヤ
金剛 ダイヤ

そうそう!
ご先祖様が宝石商で成功したみたいなんだ~!

香子
香子

…スケールが大きすぎてついていけないよ!

そうですかね?

リサ
リサ
金剛 ダイヤ
金剛 ダイヤ

そうですかね~?

香子
香子

そうです!!

ところで、ダイヤのキラキラ好きが加速してる気がするんだけど…。
気のせい?

リサ
リサ
金剛 ダイヤ
金剛 ダイヤ

えへへ!分かった?
この王冠はこの間見つけたんだ!掘り出し物だよ~♪

ふう…。

リサ
リサ
香子
香子

金剛さんはキラキラ好きなんですか?

金剛 ダイヤ
金剛 ダイヤ

うん、宝石とか時計とか大好き~♪
ついコレクションしちゃうんだよね。

まったく…そんなに宝石集めてどうするの?

リサ
リサ
金剛 ダイヤ
金剛 ダイヤ

どうしようね~?
ダイヤの指輪もリサのために大切に保管してあるよ?

え??

リサ
リサ
金剛 ダイヤ
金剛 ダイヤ

僕が金剛グループの社長になったら、結婚しようって約束してたでしょ~?

香子
香子

・・・!!

ちょ…!
それって小さいときに言ってたやつでしょ~!

リサ
リサ
金剛 ダイヤ
金剛 ダイヤ

え~!!僕は覚えていたのに…ひどいよ~!

いやいや!
大体ダイヤ、おっとりのんびりしてるし!

リサ
リサ
金剛 ダイヤ
金剛 ダイヤ

む!
じゃあ僕が名前の通りの人間になったら考えてくれる?

もしそうなったら、考えてあげてもいいよ!

リサ
リサ
香子
香子

話が急展開すぎてついていけないんだけど…
名前通りってどういうことですか?

金剛 ダイヤ
金剛 ダイヤ

僕の名前には「何者にも削られない意志(14)の強さを持ち、ダイヤモンドのように輝く人間になるように」っていう両親の願いが込められているんだよ~。

香子
香子

わあ!素敵な由来~!

ダイヤがその名前の通りの人間になったら、考えてあげてもいいよ!まあ、ダイヤはのんびり屋さんだから、社長になるのもまだまだだし~!

リサ
リサ
金剛 ダイヤ
金剛 ダイヤ

そのことなんだけど、まだ公にはなってないけど僕来月から金剛グループの社長になるんだ~。おじい様が引退して、お父様が会長になるんだよ~。

えええええええ!!!?

リサ
リサ
香子
香子

ということは…?

金剛 ダイヤ
金剛 ダイヤ

僕がリサにダイヤの指輪を渡す日も、遠い未来ではないかもね~♪

…!!
た、高木サン!区分の話しましょう!

リサ
リサ
香子
香子

珍しく動揺している…。

ダイヤが14類担当ってことは、やっぱり14類はキラキラ系の区分なの?

リサ
リサ
金剛 ダイヤ
金剛 ダイヤ

当たり~!
僕が担当する区分は貴金属、身飾品、宝玉、時計などの区分だよ♪

まさにダイヤの区分だね。

リサ
リサ
金剛 ダイヤ
金剛 ダイヤ

でしょでしょ~!
14ってイシって読めるから、結構覚えやすいと思うよ~!

確かに!

リサ
リサ
香子
香子

うんうん!
では、金剛さんから最後に一言お願いします!

金剛 ダイヤ
金剛 ダイヤ

14類担当の金剛 ダイヤです~!
僕が担当している14類は貴金属、身飾品、宝玉、時計などの区分だよ~!
絶対絶対覚えてね~!

・・・。

リサ
リサ

…さすがに金剛さんは幼馴染だし、
タイプとは違うのかな…?

香子
香子

う…まあ、ダイヤもTMB45で頑張っているみたいだし、
しっかりしてなくもないっていうか…。
推してあげなくもない!

リサ
リサ
金剛 ダイヤ
金剛 ダイヤ

わ~い!リサ大好き~♥

・・・

リサ
リサ

これは金剛グループの御曹司とテラチック株式会社創業者一族の結婚も遠くないかも…!

香子
香子
金剛 ダイヤ
金剛 ダイヤ

ふふ!
これからもTMB45をよろしくね~♪

    

次回は15類
まさに天性のアイドル?愛され気質のイケメンが登場だって~!?

ライター
ライター

TMB45メンバー一覧はこちら

https://brandtoday.media/2020/01/10/tmb45-matome/