<TMB45シリーズ>商標の区分とは?第6類を確認しよう!

       

高木サーン!!!!

リサ
リサ
香子
香子

わ!どうしたの!?

ここに来る途中、変な人がいたんですよ~!

リサ
リサ
香子
香子

へ、変な人?どんな人?

怖くてあんまり見れなかったんですけど、バケツ被ってた気がする…。

リサ
リサ
香子
香子

ええ…それは確かに変な人だね。

今日6類の方でしたよね?イケメン見て、心の平穏を取り戻します~!

リサ
リサ
香子
香子

そうだね!ではでは、6類担当の方お願いしまーす!

    

鉄男
鉄男

・・・。

高木サン!この人です!

リサ
リサ
香子
香子

あ、あの~…もしかして6類の方ですか?

鉄男
鉄男

・・・。

激しめにうなずいている…!

リサ
リサ
香子
香子

すみません…一応インタビューなので、声を出していただけますか?

鉄男
鉄男

・・・。

なんか首降って嫌がっていますね。

リサ
リサ
香子
香子

う~ん…困ったなあ。これじゃ、インタビューにならない…。

高木サン、今回情報メモはないんですか?

リサ
リサ
香子
香子

一応はあるよ。

それじゃあ、そのメモを高木サンが読み上げて、6類さんに反応してもらうとかは?

リサ
リサ
鉄男
鉄男

!!

ほら、これなら大丈夫みたいですよ!

リサ
リサ
香子
香子

う~ん、仕方ないなあ…じゃあメモベースで進めようか!声出せるところは出していただけますか?

鉄男
鉄男

!!

香子
香子

よかった。お名前はなんですか?

鉄男
鉄男

…鉄男。

声ちっさ!

リサ
リサ
鉄男
鉄男

・・・。

香子
香子

一ノ瀬さん、怯えちゃってるよ!

あ、すみません~!

リサ
リサ
香子
香子

気を取り直して…えっと、てつおさんですよね?

鉄男
鉄男

・・・。

てつお…。鉄男って本名なの?

リサ
リサ
鉄男
鉄男

…本名じゃない。

鉄男は芸名なんだ!本名はなあに?

リサ
リサ
鉄男
鉄男

・・・。

ん??

リサ
リサ
香子
香子

一ノ瀬さん、鉄男さんは本名・年齢・国籍ともに非公開みたい。

えー!?そんなのあり?

リサ
リサ
香子
香子

情報によると、 鉄男っていう名前も周りが呼び始めて定着した名前みたいよ。

鉄男
鉄男

…なぜかみんなが勝手にそう呼び始めた。

う~ん…見た目的にドンピシャだしねえ…。そのまんまだよね。

リサ
リサ
鉄男
鉄男

・・・。

あの~、どうして顔隠しているの?

リサ
リサ
香子
香子

バケツをかぶって顔を出さないのは、本人が恥ずかしがり屋だからだって。

なんかいろいろツッコミどころがありすぎるんですけど…!

リサ
リサ
鉄男
鉄男

・・・。

顔を隠しちゃうくらい恥ずかしがり屋で、アイドルできるの?

リサ
リサ
鉄男
鉄男

!!

香子
香子

鉄男さんはこの通り、大人しい性格だけど実は隠れた野心家らしいよ~!

へえ…!意外すぎます!

リサ
リサ
鉄男
鉄男

…センターポジションに俺はなる!

相変わらず、声は小さいけれど実は熱い心の持ち主なんだ~!

リサ
リサ
鉄男
鉄男

うん、鉄だから。

ん?それって鉄男が担当している6類の区分は鉄ってこと?

リサ
リサ
鉄男
鉄男

そう。6類は金属、非鉄金属、金属製の各種製品の区分。

だからバケツかぶってるんだ~!納得!

リサ
リサ
香子
香子

一ノ瀬さん、情報によると鉄男さんがバケツをかぶっているのは、担当区分の商品を表しているのもあるんだけど、実は鉄男さんTMB45イチのイケメンだからって噂があるの。

鉄男
鉄男

・・・。

香子
香子

顔を見せてしまうと他の区分のファンが鉄男さんに流れちゃうから、あえて顔を隠しているって聞いたよ。

えええ~!?♥

リサ
リサ
香子
香子

それを聞いちゃう顔見たくなるよね~!

ん?鉄男が何やら書き始めた…!

リサ
リサ
香子
香子

もしかして6類アピール!?

鉄男
鉄男

名前は鉄男。
6類は卑金属及びその製品などの区分。
バケツこそロックだ!よろしく。

ば、バケツこそロック?

リサ
リサ
鉄男
鉄男

6類のろくでロック。

ああ!なるほど!それ覚えやすい!

リサ
リサ
香子
香子

鉄って、「固い・強い・自在に加工できる」っていう優れた特性があるけど、固い決意を持っていて、柔軟性がある鉄男さんにぴったりだよね!

鉄男
鉄男

 ♪ 

いや~、最初はとんでもない人が来たと思ったんですけど…

リサ
リサ
香子
香子

う、うん…。

おとなしい性格と、秘めた闘争心のギャップがすてき♥
そしてTMB45イチのイケメン…♥これは是非とも推しまくってセンターにしてあげたいです♥♥♥

リサ
リサ
香子
香子

・・・。(相変わらずブレないなあ…いや、ブレブレなのか。)

鉄男
鉄男

今日はありがとう。これからもTMB45をよろしく。

   

次は7類に突入!
真面目な性格の好青年だって~!!?

ライター
ライター

TMB45メンバー一覧はこちら

https://brandtoday.media/2020/01/10/tmb45-matome/