<TMB45シリーズ>商標の区分とは?第4類を確認しよう!

     

香子
香子

さてさて!今日は4類だね~!

今日はどんなイケメンが来るんでしょう?楽しみ♥

リサ
リサ
香子
香子

では!ご登場ください~!

ネンリョー・アブラ・ムハンマド
ネンリョー・アブラ・ムハンマド

مرحبا

!!た、高木サーン!

リサ
リサ
香子
香子

大人の事情発動!

ネンリョー・アブラ・ムハンマド
ネンリョー・アブラ・ムハンマド

こんにちは!

こんにちは♥エキゾチックなイケメンきた~♥

リサ
リサ
香子
香子

こんにちは!お名前教えてください。

ネンリョー・アブラ・ムハンマド
ネンリョー・アブラ・ムハンマド

ネンリョー・アブラ・ムハンマドと申します!

名前長い~!

リサ
リサ
ネンリョー・アブラ・ムハンマド
ネンリョー・アブラ・ムハンマド

ははは!アラビア語の名前の中では短いほうです。ファーストネームのネンリョーって呼んでください♪

香子
香子

ネンリョーさんは出身はどこですか?

ネンリョー・アブラ・ムハンマド
ネンリョー・アブラ・ムハンマド

アラブ首長国連邦のドバイです。

えー!日本からすごく遠いんじゃない?

リサ
リサ
ネンリョー・アブラ・ムハンマド
ネンリョー・アブラ・ムハンマド

飛行機だと11時間くらいかかりますね。

香子
香子

11時間!長旅大変でしたね!

ネンリョー・アブラ・ムハンマド
ネンリョー・アブラ・ムハンマド

いえいえ、プライベートジャンボジェット機で来たので快適でしたよ。

香子
香子

プライベートジャンボジェット機?!

ネンリョーさんってもしかしてお金持ち?

リサ
リサ
香子
香子

一ノ瀬さん!そんな質問しちゃダメだよ!(というか、一ノ瀬さんもでしょ!)

えー?でも高木サンも本当は気になってるんじゃないですか?

リサ
リサ
香子
香子

うう…まあそうだけど…。

ネンリョー・アブラ・ムハンマド
ネンリョー・アブラ・ムハンマド

ははは!大丈夫です。そうですね、僕は比較的裕福なほうかもしれませんね。父が油田の開発を行う会社を経営しています。

Wow!それってアラブの石油王ってこと!?♥

リサ
リサ
ネンリョー・アブラ・ムハンマド
ネンリョー・アブラ・ムハンマド

石油王?日本ではそう呼ぶんですか?

香子
香子

うん。日本ではオイルマネーで財を成しているひとは石油王って呼ばれるよ。

ネンリョー・アブラ・ムハンマド
ネンリョー・アブラ・ムハンマド

へえ…。石油王は初めて聞きました。

香子
香子

まあ、日常ではあんまり使わないからね。

日本語はどんなの知ってるの?

リサ
リサ
ネンリョー・アブラ・ムハンマド
ネンリョー・アブラ・ムハンマド

油を売るってことわざ知ってます。

香子
香子

えっ?それどこで知ったの?

ネンリョー・アブラ・ムハンマド
ネンリョー・アブラ・ムハンマド

父がこの間、「 一日中目の回る忙しさで、油を売るひまもなかった」って言ってました。うちの会社、オイル売ってるのにね。(笑)

ぷぷぷぷ!

リサ
リサ
香子
香子

おかしい!

ねえねえ、さっきプライベートジャンボジェット機持っているって言ってたよね?もしかしてネンリョーさんのご実家も豪邸なの?

リサ
リサ
ネンリョー・アブラ・ムハンマド
ネンリョー・アブラ・ムハンマド

どうでしょう?日本で紹介するときは、東京ドーム4個分って言うと伝わるよって父に言われましたけど…。

大大大豪邸でした。

リサ
リサ
ネンリョー・アブラ・ムハンマド
ネンリョー・アブラ・ムハンマド

おふたりもよかったら遊びに来てくださいね♪

わーい!行く行く♥高木サンも一緒に行きましょう!ジャンボじゃないけど、うちもジェットあるし♪

リサ
リサ
ネンリョー・アブラ・ムハンマド
ネンリョー・アブラ・ムハンマド

ぜひぜひ!

!!?今、一ノ瀬さんサラっとすごいこと言ってなかった?

香子
香子

ところでネンリョーさんは4類担当ですよね?

リサ
リサ
ネンリョー・アブラ・ムハンマド
ネンリョー・アブラ・ムハンマド

はい、4類担当がピッタリだと言われました。

へえ~!4類ってどんな区分なんですか?

リサ
リサ
ネンリョー・アブラ・ムハンマド
ネンリョー・アブラ・ムハンマド

4類は燃料、工業用油、ろうそくなどです!

本当だ!石油王ピッタリの区分!

リサ
リサ
ネンリョー・アブラ・ムハンマド
ネンリョー・アブラ・ムハンマド

名前もピッタリって言われるんですけど、どうですか?

香子
香子

ネンリョー・アブラ・ムハンマドって、燃料と油だもんね♪

ほんとだ~!じゃあ4類は、ネンリョー氏(4類)って覚えようかな♪

リサ
リサ
ネンリョー・アブラ・ムハンマド
ネンリョー・アブラ・ムハンマド

4類担当のネンリョー・アブラ・ムハンマドと申します。4類は燃料、工業用油、ろうそくの区分ですよ!
ネンリョー氏(4類)って覚えてくださいね!日本とアラブの潤滑油になれるように頑張ります!

香子
香子

油だけに!

お金持ちで紳士的なネンリョー氏♥♥推さずにはいられません!

リサ
リサ
香子
香子

・・・。

ネンリョー・アブラ・ムハンマド
ネンリョー・アブラ・ムハンマド

ありがとうございます!これからも応援してくださいね!

つぎはいよいよ5類突入!
病弱体質の草食ファイターだって~!!?

ライター
ライター

TMB45メンバー一覧はこちら

https://brandtoday.media/2020/01/10/tmb45-matome/