<TMB45シリーズ>商標の区分とは?第3類を確認しよう!

1類のカ ガクさんも、2類の着色 染2郎くんも素敵~♥

リサ
リサ
香子
香子

一ノ瀬さん、今日の3類担当は、中性的な美しさが魅力の男性らしいよ!

えー?どんな感じなんだろう?

リサ
リサ
香子
香子

では早速ご登場いただきましょう!3類の方どうぞ~!

麗☆シャイニー
麗☆シャイニー

やほやほ♪今日はよろしく~!

わーお!確かに美しい!お肌つやつや!睫毛バサバサ!
いまどきのジェンダーレス男子♥

リサ
リサ
麗☆シャイニー
麗☆シャイニー

ありがとう!

香子
香子

お名前を教えてください!

麗☆シャイニー
麗☆シャイニー

麗★シャイニーだよ~!

うらら★しゃいにー?

リサ
リサ
香子
香子

ほ、本名?

麗☆シャイニー
麗☆シャイニー

ううん!本名は麗(れい)だよ。 麗★シャイニーは芸能活動のための名前だよ。

美しく輝いているからピッタリな芸名!美しい男性も好きなんです~♥

リサ
リサ
香子
香子

一ノ瀬さん、落ち着いて。

ねね、うららんってメイクもしてるよね?

リサ
リサ

さすが一ノ瀬さん、勝手にあだ名付けてる…!

香子
香子
麗☆シャイニー
麗☆シャイニー

もちろん!美を怠るなんて大罪だよ~!

美への追求がすごいね!

リサ
リサ
麗☆シャイニー
麗☆シャイニー

僕、美容専門学校に通っているからね!それにいまどき男性も美しくないと♪

将来はやっぱり美容系目指しているの?

リサ
リサ
麗☆シャイニー
麗☆シャイニー

そうだね、世界を美しくしたいとは思ってるよ♪

香子
香子

夢が壮大!

麗☆シャイニー
麗☆シャイニー

化粧品にも詳しいから、何でも聞いて♪でもお姉さんたちは十分綺麗だから必要ないかな?

きゅん…!やだ、嬉しい♥

リサ
リサ
香子
香子

一ノ瀬さん・・・。

ウララくんの担当している3類はどんな区分なの?

リサ
リサ
麗☆シャイニー
麗☆シャイニー

3類は化粧品やせっけん、香料だよ!

香子
香子

美容専門学校生のウララくんに合ってるね!

んー。ウララくんで化粧品っていうのは覚えられそうなんですけど…

リサ
リサ
香子
香子

一ノ瀬さん、どうしたの?

それが3類ってところまで覚えられるか不安です…。

リサ
リサ
香子
香子

ああ、確かに。

麗☆シャイニー
麗☆シャイニー

じゃあこういうのはどう?僕お兄さんがふたりいるんだ。
名前は眉目(びもく)と秀(しゅう)だよ~!。

3兄弟なんだ!お兄さん珍しい名前!

リサ
リサ
香子
香子

ん?びもくしゅうれい…?

麗☆シャイニー
麗☆シャイニー

そう、僕ら3兄弟は、3人合わせて眉目秀麗!インパクトあるでしょ?(笑)

確かに!

リサ
リサ
麗☆シャイニー
麗☆シャイニー

ちょっと無理やりだけど、これで覚えてくれると嬉しいな♪

がんばる~♥

リサ
リサ
香子
香子

それではウララくん、最後に一言お願いします!

麗☆シャイニー
麗☆シャイニー

3類は 麗★シャイニー ( うらら しゃいにー) !
化粧品やせっけん、香料の区分だよ。
眉目秀麗の3兄弟(3類)の末っ子って覚えてね~!

う、美しい♥3類のウララくん、推させていただきます!♥

リサ
リサ
香子
香子

・・・。

麗☆シャイニー
麗☆シャイニー

ありがとう!これからも応援よろしくね☆

次は4類
4類は世界屈指の大富豪!褐色イケメンだって~!!?

ライター
ライター

TMB45メンバー一覧はこちら

https://brandtoday.media/2020/01/10/tmb45-matome/