発表!2019年11月度人気記事ランキングTOP10 気になる1位は?

2019年11月1日~11月30日までのアクセスログより、BRAND TODAYの人気記事ランキングをご紹介いたします。

順位 記事名 概要
1 ダークウェブ上に存在する”闇ドメイン”「.ONION」「.BIT」 世界第2位のダークウェブマーケットが閉鎖されたことにより注目度が急上昇しています。
2 使用宣誓手続きと使用証拠(アメリカ合衆国) アメリカの商標手続きについて詳しく解説します。
3 ネーミングのヒントに!おもしろネーミング事例10選 身近なお店や商品のネーミングの由来をご紹介します。
4 流行のブランドネイル 「ネイルアートでブランドロゴ使用は犯罪?」 ブランドロゴを安易に利用すると犯罪になる可能性があるという事例です。
5 【11月29日開催】企業公式SNS運用のプロに学ぶブランドの育て方【協賛セミナー第3弾】 毎回ご好評をいただいているセミナーです。次回開催もお楽しみに!
6 TORERU、COTOBOX、NOMYNE。 今話題のオンライン商標登録サービスを徹底比較 商品のネーミングをする際、ぜひご参考になさってください!
7 販売終了から1年半、携帯オーディオ「IPOD NANO」に新たな動き? 果たしてipod nanoは復活するのでしょうか!?
8 有名銘菓にそっくりな「ジェネリック菓子」 自社のお菓子を守るには コンビニで販売されている銘菓に酷似した商品。自社の味を守るためには、あらゆる法律を駆使する必要があります。
9 タオバオで商品検索ができなくなった?? タオバオの仕様変更への対処方法を解説します。
10 GOOGLEの新GTLD「.NEW」の登録開始!その斬新な使い方に注目! ドメインネームがウェブ上の「ショートカットキー」になる、というGoogleによる新GTLDの画期的な使い方をご紹介いたします。

いかがでしたでしょうか。こんな記事が読みたい!この業界に注目した記事を書いてほしい!などのご要望も募集中です!

引き続き、よりよいメディア運営を目指し運営して参ります。どうぞよろしくお願いいたします。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です