メルマガvol.20 【ニュースレター】知財担当者様に役立つ商標・ドメインマガジン「BRAND TODAY」◇◇最新記事のご紹介◇◇

平素よりBRAND TODAYをご覧いただきありがとうございます。
厳しい寒さもだんだんと和らぎはじめてきました。まだ早いですが、桜の時期が楽しみになってきます。

さて、いつも記事のランキングを掲載していますが、中国電子商取引法については、抜きん出た関心をいただいております。

模倣品や平行輸入品で悩まされている方々にとっては良い改正ですので、どんなものかは一見いただくとよいかもしれません。


最新記事のご紹介

商標


ドメイン&新gTLD


模倣品対策


その他


サービスのご紹介

1) Agree 電子契約サービス

契約書を紙で交わすのを止めませんか?弊社グループが提供するこのサービスを利用すると、今までかかっていた印紙代は、0円になります。
導入も決して大きなハードルがあるわけではありません。是非一度サービス内容をお問い合わせください。

2) T4OO AI搭載機械翻訳サービス

機械翻訳も近年の急速な技術革新により、人が翻訳したかのような自然な翻訳を実現することができています。
特に、医薬、法務知財、ITの精度は90%以上の精度で翻訳をすることが可能です。是非体験版アカウントをお試し下さい。お問い合わせお待ちしております。
単純に取得状況を〇×で示すのではなく、出願年や登録年をプロットしたり、統計情報を挿入して出願優先度を検討したりしています。


編集後記

最近、読者の皆様からリクエストをいただくようになってきました。
それもすべてが素晴らしい企画ばかりです。
本格立ち上げ当初の1年前には想像もしていなかったことに、感謝しかありません。

すべてのリクエストにご期待通りお応えすることができないかもしれませんが、編集部一同、できるだけ実現をしていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

また、いつでもリクエストはお待ちしていますので、是非ご連絡ください!


お問い合わせはこちら

TEL:03-5784-1069
E-mail:consul@brights.jp
URL:https://brandtoday.media/contact/

※メールの配信停止および配信先変更をご希望の方は、お手数ではございますが 本メールに返信いただき、ご連絡頂きますようお願いいたします。

配信元:GMOブライツコンサルティング株式会社

本文の著作権はGMOブライツコンサルティング株式会社に帰属します。
本文内容の無断での転載、再配信、掲示板への掲載等はお断りいたします。
ご提供する情報をできる限り正確にするよう努力しておりますが、正確性の確認・採否は受信者様の責任と判断で行ってください。
本文を通じて皆様に提供した情報により、不利益を被る事態が生じたとしても当社はその責任を負いませんのでご了承ください。